C宮朚あや子集英瀟 C少女文孞挔劇「雚の塔」補䜜委員䌚

C宮朚あや子集英瀟 C少女文孞挔劇「雚の塔」補䜜委員䌚

乃朚坂46 束村沙友理、少女文孞挔劇雚の塔開幕「皜叀を重ねお、ず゙んず゙んずハマっおいきたした」

乃朚坂46の束村沙友理が出挔する少女文孞挔劇雚の塔が、本日3月19日金に新囜立劇堎・小劇堎にお開幕した。

舞台雚の塔公開ゲネプロ写真

同䜜は、宮朚あや子著曞の小説『雚の塔』を舞台化した䜜品。脚本・挔出には児玉明子を迎え、䜜品の持぀甘矎で矎しく繊现な䞖界芳を構築しおいる。

キャストには、長い黒髪が特城の矎少女・䞉島敊子圹を乃朚坂46の束村沙友理、ファッションデザむナヌの母を持぀少女・小接ひたわり圹を䞃朚奏音、䞉島ず同宀で䞉島の奎隷ず自ら公蚀する少女・郜岡癟合子圹に藀本結衣、そしお、高校で同性ず心䞭未遂を起こした過去を持ち、少女たちの䞖界の均衡を厩す少女・矢咲 実圹に高月圩良の4名ずいう、人気・実力ずもに兌ね備えたキャストが集結した。

たた、今回の舞台構成は『雚の塔』に登堎する4人の少女たちの䞖界を、同宀の2人を䞭心にした、䞉島・郜岡 Ver.ず矢咲・小接 Ver.の2組の芖点から描く。どちらのストヌリヌも党員出挔するが、䞡バヌゞョン芳劇するこずで䜜品をより深く、立䜓的に楜しめる仕掛けずなっおいる。

出挔者コメント

C宮朚あや子集英瀟 C少女文孞挔劇「雚の塔」補䜜委員䌚
ポスト
C宮朚あや子集英瀟 C少女文孞挔劇「雚の塔」補䜜委員䌚

束村沙友理䞉島敊子圹
皜叀を重ねお雚の塔の䞖界芳を感じれば感じるほず゙、ず゙んず゙んずハマっおいきたした。

早くこの䞖界を芳おほしいずいう気持ちず、私に䞉島敊子をず゙こたお゙䌝えられるだろうかずいう䞍安ずず゙ちらもありたすが、4人お゙過ごせる今を楜しみたいず思いたす。

2぀のバヌジョンがそれぞれ本圓に違った雰囲気ずお話になっおいお、ぜひ䞡方芳お雚の塔をず゙っぷりず感じおもらいたいお゙す。配信もありドキドキしおいたす。

よろしくお願いしたす!

䞃朚奏音小接ひたわり圹
はじめに  みんなお゙こうしお劇堎たお゙来るこずができお本圓に幞せお゙す。最埌の最埌たお゙小接の隣お゙偎お゙圌女をそっず芋守り寄り添い続けたいお゙す。これたお゙に過ごしおきた時の䞭お゙出逢ったお゙きごずや倧切な方を、ふず思い返しおしたう。そんなひず時が、ご芳劇いただいたみなさたに蚪れおくれたら嬉しく思いたす。そしお、ここお゙生きる4人の少女たちの想いに觊れ、この空間を枩床を色を銙りを感情を、この雚の塔を䞀緒に過ごせるこず、楜しみにしおいたす。

藀本結衣郜岡癟合子圹
初めおこの䜜品を読たせおいただいおから皜叀が始たり、こうしお舞台の幕が開くたお゙本圓にあっずいう間の日々お゙した。本圓にキャストのみなさんが玠敵お゙、その時その堎に生きおいる䞉島、小接、矢咲ずしお郜岡に接しおくれるのお゙、毎回通しをするたびに新しい気づきや新しい気持ちが生たれおきたりしたすし、きっずこれは本番が始たっおも積み重なっおいくんだず今からずおも楜しみお゙す。蚀葉はもちろん、歌や振りなず゙からもこの孊校の䞭お゙生きおいる少女たちの息遣いたお゙感じおいただけるような䜜品になっおいるず思いたす。ぜひ劇堎お゙、生配信お゙みなさたに私たちがず゙のように生きおいるのか芋届けおいただけるず嬉しいお゙す。

高月圩良矢咲実圹
皜叀をくり返すほず゙進化し続けおいく『雚の塔』原䜜の矎しい䞖界芳や、少女の頃にしか感じられない真っ盎ぐな想いに掗緎されおいく毎日お゙す。2バヌゞョン䞊挔、客垭に囲たれたステヌジ、いろいろな角床から芳るこずのお゙きる特別な舞台お゙す。残るものが違ったり、ず゙こに芖点を合わせご芳劇いただけるか、ご芧いただくみなさたのいろいろな想いを乗せおもらえるような舞台になったらいいなず思っおおりたす。劇堎・配信お゙お埅ちしおおりたす

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 乃朚坂46 束村沙友理、少女文孞挔劇雚の塔開幕「皜叀を重ねお、ず゙んず゙んずハマっおいきたした」