櫻坂46 森田ひかる、藤吉夏鈴、山﨑天『ViVi』5月号より

櫻坂46 森田ひかる、藤吉夏鈴、山﨑天『ViVi』5月号より

櫻坂46 森田ひかる、藤吉夏鈴、山﨑天、春色メイクで魅せる! 『ViVi』登場

櫻坂46の森田ひかる、藤吉夏鈴、山﨑天が、3月23日(火)発売の『ViVi』5月号に登場する。

櫻坂46として新たなスタートを切った昨年、2月号で同誌初登場を果たした森田、藤吉、山﨑の3名。当時、天使のような可愛さが話題となり、“もう1度見たい!”という声が読者と編集部内外から多数寄せられた。そこで今回は、その天使な雰囲気をさらに盛り上げる、春感のある色を使ったメイクをまとっての登場となった。

春っぽく可愛くなれるメイクのキーワードは、“ふわふわ”“キラキラ”“うるうる”。3人は、それぞれのイメージに沿ったメイクで大変身。

森田は2色のチークを主役に、ふわふわムード満点に。藤吉は“ViViでしかこんなメイクできない!”というキラキラな目元で、透明感をアップ。山﨑はいつにも増してツヤツヤな肌とリップで、ピュア&ヘルシーな魅力を存分に振りまいた。

インタビューでは、メイクの感想や、プライベートでの美容にまつわる話のみならず、“この春にしたいこと”もヒアリング。“(外出できるようになったら)桜を見に行きたい!”と語った。

次ページ

  • 1