スパガ、『OPENREC』でサブスクチャンネル開設! 3/23、28に記念配信を実施

スパガ、『OPENREC』でサブスクチャンネル開設! 3/23、28に記念配信を実施

スパガ、『OPENREC』でサブスクチャンネル開設! 3/23、28に記念配信を実施

SUPER☆GiRLSが、動画配信プラットフォーム『OPENREC.tv』でサブスクチャンネルを開設する。

初回配信となる3月23日(火)には特別番組、3月28日(日)にはミニライブ&トークショーを実施。

23日(火)の配信は、28日(日)に披露するミニライブのセットリストに関する企画や、会員限定で送れるコメントスタンプデザインを一緒に考える企画、歌唱後のソロアップアングル争奪ゲーム対決企画など、メンバーとコミュニケーションが取れる放送に。

一方、28日(日)の配信では、4月21日(水)に26枚目のシングルとしてリリースされる「はじまりエール」を含めた5曲を新衣装でお披露目する。さらに、ミニライブ以外にも、SUPER☆GiRLSにまつわるクイズ大会などのトークショーイベントも開催。

コメント

渡邉幸愛:
ライブをお届けできる機会が少ない中でこうしてチャンネルを通してみなさまにパフォーマンスをお見せできることをとても嬉しく思います! 画面越しに私たちからのパワーをぜひ受け取ってください!

阿部夢梨:
ファンのみなさまと楽しい時間を過ごせる機会が増えてすごく嬉しいです! スパガの魅力が伝わる番組になりますように……!

長尾しおり:
『OPENREC』からライブとトークショーを届けることで、スパガを観たことがない方や、遠方の方にもお気軽に観ていただけると思うので、とても嬉しく、楽しみです!!

金澤有希:
ライブをする機会が減ったりしている中でライブを観てもらえたり、メンバーとわちゃわちゃ企画して、それを観てもらえることができるサブスクチャンネルの開設嬉しいです! みなさんにとって楽しみの1つになりますように。私は、今から楽しみです!

坂林佳奈:
新曲、新衣装の初披露日になっています♪♪ ライブ以外にもさまざまな企画に挑戦するので、ぜひ応援していただきたいです(^^) よろしくお願いします☆★☆

井上真由子:
初披露させていただく、新曲「はじまりエール」は現体制ではラストの楽曲になっております。私たちにとって、とても大切な1曲です。ぜひみなさんにとっても大切な曲になりますように。

門林有羽:
ついに「はじまりエール」を、新衣装を着てパフォーマンスする日が決定いたしました! オンラインではありますが、楽曲披露以外にミニゲームなど一緒に盛り上がれる内容も用意されているので、ぜひチェックしてください!

樋口なづな:
こちらで初披露の「はじまりエール」は、どんな時に聴いても背中を強く押してくれる1曲になっています。幸愛さん、愛花のご卒業で寂しい気持ちがありましたが、私自身もすごく救われました。聴いてくださるみなさんの気持ちも救ってくれる疾走感のあるメロディと歌詞になっていると思います! ぜひたくさんの方に観ていただきたいです。

松本愛花:
その場で発表するこの新曲は幸愛さんがこれまで7年間の活動のすべてが詰まっていて、私自身にとっても最後のシングル曲になっています。メンバー全員で初披露なので、ぜひ観てください!

次ページ

  • 1