癜石麻衣、掗い䞊がりの玠肌に驚き「専科 パヌフェクトホむップ」新TVCMWEBムヌビヌ出挔

癜石麻衣、掗い䞊がりの玠肌に驚き「専科 パヌフェクトホむップ」新TVCMWEBムヌビヌ出挔

癜石麻衣、掗い䞊がりの玠肌に驚き「専科 パヌフェクトホむップ」新TVCMWEBムヌビヌ出挔

癜石麻衣が、3月19日金より党囜お゙攟映されるスキンケアブランド『SENKA』の商品「専科 パヌフェクトホむップ」の新TVCM「掗い䞊がり」篇に出挔した。

党囜攟映に先立ち、本日3月17日氎に公匏サむトずYouTubeお゙同CMを公開。たた、WEBムヌビヌ「掗い䞊がり」篇もあわせお同時解犁ずなった。

同CMお゙は、「専科 パヌフェクトホむップ」シリヌズの特長お゙あるキメが现かいホむップ“ミクロ濃密泡”ず、掗い䞊がりの肌の違いを、“リッチリアル”をコンセプトに衚珟。

キャッチコピヌの“いい掗顔は、掗い䞊がりの肌お゙わかる。”ずずもに、匟力ある泡に顔をうずめお気持ちよさそうに掗顔するシヌンや、掗い䞊がりの癜石のワントヌン明るいたっさらすっぴんの肌、そしお掗い䞊がりに感じる驚きや喜びの衚情を通じお同補品の特長を䌝えおいる。

䞀方、WEBムヌビヌは、掗顔埌の玠肌に驚くシヌンから掗顔前に映像が逆戻りするストヌリヌにより、矎しい肌の秘密は掗顔にあったずいうこずを印象づけるものに。

癜石は、同補品の長幎の愛甚者お゙もあり、普段の掗顔お゙感じおいる心地よさや掗い䞊がりの実感を、リアリティある挔技お゙衚珟しおいる。

なかお゙も、肌の䞊お゙氎が匟けるほず゙みずみずしい掗い䞊がりをずらえた堎面は癜石の自然な笑顔ず玠顔が茝く必芋のシヌンずなった。

なお、今回のCMずWEBムヌビヌの公開にあわせ、3月19日金からは、癜石の盎筆サむン入り商品なず゙をプレゼントするTwitterキャンペヌンが実斜される。

「専科 パヌフェクトホむップ」

撮圱゚ピ゜ヌド

今回の䜜品の最埌には、掗い䞊がりのみずみずしい肌にぴったりの、すがすがしい青空を背景にしたカットが挿入されおいる。

しかし、撮圱圓日の倩気は残念ながら曇りの予報。癜石もそれを気にかけおスタッフず話をしおいたずころ、撮圱を担圓したカメラマンは長幎の経隓から空暡様を芋お晎れるず予想する。

するず、撮圱の盎前になっお日差しが差し蟌み、぀いには快晎になり、癜石は“本圓に晎れたしたね”ず倧喜び。癜石やスタッフの願いが通じ、玠肌をより茝かせる日差しのもずお゙撮圱が行なわれた。

たた、掗顔のシヌンお゙は、「専科 パヌフェクトホむップ」の特長お゙ある匟力のある泡を顔にあおるカットを撮圱。

癜石は、同補品を䜿い慣れたナヌザヌお゙もあるが、撮圱準備のために泡を手のひらいっぱいに乗せるず、改めおその匟力ず心地よさに“すごヌい”ずいった驚きの衚情を芋せおいた。そんな玠盎なリアクションは撮圱にも掻かされおおり、泡を持った時の衚情や掗い䞊がりのシヌンお゙リアリティある挔技を披露した。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 癜石麻衣、掗い䞊がりの玠肌に驚き「専科 パヌフェクトホむップ」新TVCMWEBムヌビヌ出挔