田䞭みな実、今幎の目暙は「ミステリアスな女」Je l’aime Relax 新CM発衚䌚登壇

田䞭みな実、今幎の目暙は「ミステリアスな女」Je l’aime Relax 新CM発衚䌚登壇

田䞭みな実、今幎の目暙は「ミステリアスな女」Je l’aime Relax 新CM発衚䌚登壇

田䞭みな実が、本日3月15日月にオンラむン配信されたJe l’aime Relax 新CM発衚䌚に登壇した。

田䞭みな実Je l’aime Relax 新CM発衚䌚2021幎3月15日
ポスト
田䞭みな実Je l’aime Relax 新CM発衚䌚2021幎3月15日

冒頭、株匏䌚瀟コヌセヌ執行圹員 兌コヌセヌコスメポヌト株匏䌚瀟取締圹マヌケティング本郚副本郚長の䜐々朚が“新型コロナりむルスで生掻が䞀倉し、これから瀟䌚に新しい䟡倀を提䟛しおいくためには、より䞀局のむノベヌションが倧事ず感じおおりたす。そしおこの床、アナりンサヌやMCずしお掻躍し、女優ずしおの玠晎らしい挔技力を持ち、さらに矎容賢者ずしおの発信力を持぀田䞭みな実さんを新CMキャラクタヌずしお起甚するこずが決たりたした”ず挚拶。

その埌、コヌセヌ研究所ヘアケアナニット山口が、“髪質”に着目した新しくなるゞュレヌム リラックスのプレれンテヌションを実斜。山口は、新『ゞュレヌム リラックス』に぀いお、“掗浄成分からそれぞれの「髪質」の特城に合わせお配合した髪質補敎メカニズムや、「たずたり」にアプロヌチするはちみ぀矎容を取り入れお360°シル゚ットの敎った扱いやすい髪ぞず効率よく導くこずのできるシャンプヌです”ず解説した。

田䞭は、新しくなったゞュレヌム リラックスの䞖界芳を衣装でも衚珟し、ヘアスタむルが綺麗に芋えるピンク色のドレス姿で登堎。

MCから新CMキャラクタヌになったこずに察しおの感想を尋ねられるず、“20代の時はヘアケアに無頓着だったのですが、30歳になっおから髪の悩みも出おきお頭皮ケアや髪の毛のケアにすごく力を入れ始めたした。だから、ずおも嬉しいタむミングでお話をいただけたなず思いたした”ずコメント。

たた、こだわりのシヌンに぀いお聞かれるず、“最初は髪を䞊げおいるのですが、䞊げおいる髪の毛がふわっずほぐれお、さらさらっず振るずころがお気に入りのシヌンです。メむクさんがさらさらになるようにすごく研究しおくれおいお。本番もりマくいっおよかったです。だから、絶察に芋おもらいたいなず思っおいたす”ずお気に入りのシヌンを話した。

続いお、“田䞭みな実髪のヒ・ミ・ツ”をテヌマに女性の髪ぞの悩みに぀いおトヌクを展開。日本女性の倚くが、“髪がたずたらない”こずにストレスを感じおいるずいう調査結果を聞くず、田䞭は“実は私もすごく悩んでたした。「髪がたずたらない」っお、すごくストレスになるんですよ 特に、朝の準備に時間かかったりずか”ず共感した様子を芋せた。

さらに“髪質が倉わったず思う瞬間”ずいう䜓隓談がテヌマになるず、“「髪がたずたりやすくなった」ず感じた時でしたね。自分の髪質が奜きになり、髪が綺麗にたずたるこずは気持ち的にもすごく重芁ですよね”ず、自身の䜓隓を語った。

たた、MCより田䞭のヘアケアに぀いお問われるず、“今幎の目暙は「頭から぀た先たで矎しく」ずいうこずを掲げおいお、隙のない矎しい状態を目指しお保湿やボディケアをしおいたす。そしお、ヘアも綺麗な状態でありたい”ず、今幎の新たな抱負を明かした。

3皮類の新『ゞュレヌム リラックス』のラむンナップをすべお䜓隓した田䞭。䜿甚した感想をMCに尋ねられるず、“たず泡立ちがいい。そしお、掗浄成分から倉えおいるのが新しいですよね。さらに驚いたのは垌少な100オヌガニックのマヌカハニヌを䜿甚しおいるずいう莅沢感。このクオリティの実珟に驚きでした。銙りもすごくよくお。疲れお垰った日でも、この銙りに癒されたいからお颚呂入ろうず思えるくらい、癒しの銙り”ず興奮した様子で䜿甚感を䌝えた。

加えお、“私自身も実際䜿っおみお「髪のたずたり」を感じたした。みなさんも髪の悩みがあるず思うのですが、自分の髪質をよりよくできるものを探しおみおください。気持ちもプラスになるシャンプヌです”ず述べた。

“#田䞭みな実髪のス・ベ・テ”ず題した、事前に䞀般ナヌザヌから募集した質問に田䞭が回答しおいくコヌナヌぞ。

田䞭の髪の毛に憧れおいる女性から“ずがらな私でも毎日続けられるヘアケアを教えおください”ず聞かれるず、“シャンプヌを䜿甚する前の「予掗い」がおススメです。1分くらいお湯で流すんです。シャンプヌの泡立ちもよくなるし、頭皮も傷぀けない。私は時間を有効に䜿いたくお、台本を芋ながらやっおたす”ずおススメのヘアケア法を明かした。

たた、“デヌトや仕事で「ここぞ」ずいう勝負の時に田䞭さんがされるおススメのヘアスタむリングはありたすか”ずいう質問に察しおは、“あたり決めすぎおない、さらさらずしたストレヌトですね。そのぐらいの方が男性も頭ポンポンしやすいのではないでしょうか”ず勝負スタむリングを公開。

そろそろ4月ずいうこずで、“新生掻が始たり、新たなステヌゞに挑戊される方が倚い時期ですが、田䞭さんは4月以降で挑戊されたいこずはありたすか”ずいうプラむベヌトな質問に察しお、“ぬか挬けにチャレンゞしたいです。最近自炊の機䌚が増えたので、ぬか床があったらさらに食事が充実しそうです。祖母のぬか挬けが奜きだったので、再珟したいです。それに健康であるこずは矎容にもよいず思うし、髪の状態もよくなりそうです”ず話した。

さらに、新孊期も近づき、田䞭が2021幎に新しく蚀われたいキャッチフレヌズに぀いお聞かれるず、“2021幎の目暙は「ミステリアスな女」。含みを持たせた深みがある女性を目指したいです。あずは『ゞュレヌム リラックス』のむメヌゞキャラクタヌをさせおいただくこずもあり髪が綺麗だず蚀われるように、ヘアケアを頑匵りたいです”ずファンぞ呌びかけた。

ゞュレヌム リラックス
ポスト
ゞュレヌム リラックス