新谷姫加(藤本和典/EX大衆)

新谷姫加(藤本和典/EX大衆)

新谷姫加[アザーカット&インタビュー]ポップなビキニ姿で美谷間を解放!「日本全国のサウナや銭湯、温泉を巡りたい」『EX大衆』登場

新谷姫加が、3月15日(土)発売の『EX大衆』(双葉社)に登場した。同号は、新谷が所属するゼロイチファミリア特集号となっていて、表紙には桃月なしこ、裏表紙には林ゆめ、インタビュー企画には#ババババンビと#2i2、連載企画「ゼロイチ商店」には竹内星菜が出演し、所属タレント総勢15名が誌面を飾っている。本記事では、新谷がそんな『EX大衆』出演への想いや今後の展望などについて語ったインタビューをお届けする。

新谷姫加(藤本和典/EX大衆)
ツイート
新谷姫加(藤本和典/EX大衆)

――『EX大衆』への出演おめでとうございます!

新谷姫加:
ありがとうございます! 初めて『EX大衆』さんに載れて、とても嬉しいです! 乃木坂さんとかがよく掲載されているのを見て、私もいつか載りたいなと思っていました! なので、今回ゼロイチ特集号に載れて、『EX大衆』さんとお仕事ができてとても嬉しいです!

――同じ号では、表紙に桃月なしこさん、裏表紙に林ゆめさんが登場しています。おふたりの印象を教えてください。

新谷姫加:
桃月なしこさんと林ゆめさんとは、お仕事で何度か一緒になりました! 初めてお会いした桃月なしこさんは、謙虚で想像よりも気さくでよいイメージしかありませんでした! 写真だけだとクールなイメージだったので……。もっとお話ができたら嬉しいです! 林ゆめさんも初めてお会いした時、美人さんすぎてびっくりしました……。スタイルもよくて気品もあって、なんかもう……すごく素敵でした!

――今回の撮影はどのような内容ですか?

新谷姫加:
今回の撮影は、スタジオとか外でちゃんと撮るというより、撮影前の楽屋の私を撮るみたいな内容でした! ちゃんとキメている私というよりはオフの時の私って感じの方が強いんじゃないですかね。あとはあまり挑戦したことがないポップな衣装を着ての撮影もしました! いつもよりメイクも濃いめで、ヘアスタイルも遊ばせていつもとは違う私になってますね。撮影もとっても楽しかったので、またぜひ『EX大衆』さんに出られたら嬉しいです! ありがとうございました!

――サウナ女子として、何か今後の野望などはありますか?

新谷姫加:
日本全国のサウナや銭湯、温泉を巡りたいですね! 最近は週2、3で銭湯に行ってます! 昔からお母さんとよく行っていて、それがきっかけでハマりました! そしていつか温泉とかの番組に出られたら嬉しいです! よく観るタオル巻いて入って話すやつです!(笑)

――最後にメッセージをお願いします。

新谷姫加:
いつも応援ありがとうございます! 最近はいろいろな私をお見せできているかなと思います! いつか全部の雑誌に掲載されるよう頑張りたいです! そして会えなくてもSNSでの応援ありがとうございます。いつも見て元気をもらってるんです! なので、私もみなさんにたくさん元気を与えていけるような人になります! これからも応援宜しくお願いします!

新谷姫加(藤本和典/EX大衆)
ツイート
新谷姫加(藤本和典/EX大衆)
新谷姫加(藤本和典/EX大衆)
ツイート
新谷姫加(藤本和典/EX大衆)
  • トップページ
  • インタビュー
  • 新谷姫加[アザーカット&インタビュー]ポップなビキニ姿で美谷間を解放!「日本全国のサウナや銭湯、温泉を巡りたい」『EX大衆』登場