#2i2、初の単独生配信ライブ開催決定!

#2i2、初の単独生配信ライブ開催決定!

#2i2、初の単独生配信ライブ開催決定!

#2i2が、3月28日(日)にスゴ得コンテンツにて初の単独ライブ生配信を行なうことが決定した。

スゴ得コンテンツは、NTTドコモのコンテンツ使い放題サービス。

同公演は、Webサイト『SPWN』でチケットを購入することで、『スゴ得コンテンツ』会員やドコモユーザーでなくても、“dアカウント®”があれば視聴可能となる。

なお、配信チケット料金は720円(税込)。

今回ライブで着用する衣装は、『CHEERZ for スゴ得』と『CHEERZ』にて行なわれたファン投票により決定。メンバーへの質問もファンの声をもとに決定するなど、ファンと一緒に作るライブとなっている。

今回の生配信に合わせて、ファンの投票によって決定した衣装を着た5人の撮り下ろしブロマイドがWebサイト『チアくじ』で販売中。スゴ得会員が購入すると、もれなくメンバーの直筆サイン入りのブロマイドが届く特典が付いてくる。

オリジナルブロマイド撮影時の#2i2
ポスト
オリジナルブロマイド撮影時の#2i2

さらに、スゴ得会員かつブロマイド購入者から抽選で10名には、ライブを現地で楽しめる特別観覧権をプレゼント。

同公演では、#2i2より一足早くデビューを果たした#ババババンビのメンバー数人がライブMCに参加することも決定している。

次ページ

  • 1