元アイドリング!!! 遠藤舞、低糖質の食事の重要性を発信! GOFOODアンバサダーに就任

元アイドリング!!! 遠藤舞、低糖質の食事の重要性を発信! GOFOODアンバサダーに就任

元アイドリング!!! 遠藤舞、低糖質の食事の重要性を発信! GOFOODアンバサダーに就任

元アイドリング!!!の遠藤舞が、 本日3月15日(月)よりGOFOODアンバサダーに就任した。

GOFOODは、低糖質・高タンパク質の食事を自宅まで配送し、温めるだけで手軽に摂取できるフードデリバリーサービス。

遠藤のアンバサダー就任を記念し、本日よりキャンペーンを実施。遠藤が選ぶ「GOFOOD遠藤舞セレクトセット」(5食入り)を、キャンペーンサイトにて4月14日(水)まで期間限定で発売 。また、購入者の中から抽選で5名に遠藤が2月19日(金)に発売した著書『若いカワイイからの卒業』のサイン本をプレゼントする。

遠藤舞 GOFOODアンバサダー就任に関するコメント
この度、『GOFOOD』のアンバサダーに就任することになりました、遠藤舞です。私はかつて、アイドル活動をする中で、間違った食事によるダイエットなどを経験し、“正しい食事の知識を持つこと”の重要性を実感いたしました。また、現在はボイストレーナーとして現役アイドルらを指導する中で、シビアな体型管理を求められる彼女たちも間違ったダイエットを行なっており、また、パフォーマンスに必要な栄養素を摂取できていないなどの“食事”の悩みを多数抱えていることを知りました。よい発声、よいパフォーマンスをするためには、“栄養管理”は何よりも大事ですし、栄養や食事に関する“正しい情報の発信”を行なう必要があると感じました。

そこで今回、“低糖質・高タンパク質”の食事を提供し、食事に関する正しい知識を広めようと活動されているGOFOODさまの企業理念や方針に賛同し、“GOFOODアンバサダー”に就任させていただくことになりました。『GOFOOD』の魅力の1つは、メニューの豊富さです。おなかいっぱい食べたい時に最適なハンバーグやチキン、朝食に食べたくなるようなパン、そしてチーズケーキなどのスイーツもあるので、“低糖質・高タンパク質”の美味しい食事を、1日の中で飽きずに摂取することができます。また、自宅まで届けてくれて、レンジで温めるだけで食べられるという手軽さも、料理ができない忙しい人や料理が苦手な人にとっても嬉しいサービスだと思っています。

今回、「GOFOOD遠藤舞おすすめセット」は、私が『GOFOOD』のすべてのメニューを試食させていただき、5食を選ばせていただきました。ぜひ、この機会に『GOFOOD』を体験してみてください!

次ページ

  • 1