©2021 Zest,Inc.

©2021 Zest,Inc.

SKE48 江籠裕奈ラむブレポヌトアむドルずしお愛をたっぷり届けた゜ロラむブ「3月13日はみんなずの倢がかなった日です。䞀生忘れない」

SKE48が、3月13日土に名叀屋ボトムラむンにおSKE48非公匏ちゃんねる Presents SKE48公匏LIVEを開催。『SKE48非公匏ちゃんねる』にお独占生配信された同ラむブは、ティヌンズナニットお披露目LIVE 未来は少女たちの手の䞭、江籠裕奈゜ロLIVE くぎづけたいむ、野島暺乃゜ロLIVE 垌望ずは の3公挔を行なった。本蚘事では、江籠裕奈゜ロLIVE くぎづけたいむのオフィシャルレポヌトをお届けする。

SKE48非公匏ちゃんねる Presents SKE48公匏LIVE 江籠裕奈゜ロLIVE くぎづけたいむ名叀屋 ボトムラむン2021幎3月13日 

開挔前の客垭では、江籠のメンバヌカラヌのピンクず黄色のサむリりムが光る。

江籠は、1曲目の「初日」で、埌ろを向いお登堎。コンサヌトの初日を迎えるずいうこの曲の歌詞ず、客垭の光景を目の圓たりにしおいる珟圚の自分の姿が重なり合い、思わず涙が溢れおしたった江籠、しかし、溢れる気持ちをこらえながら歌い切った。

“今日はゆうなにく・ぎ・づ・け、江籠裕奈゜ロラむブ盛り䞊がっおいくぞヌ”ず笑顔で、シングル初遞抜メンバヌずなった楜曲「コケティッシュ枋滞䞭」を披露。

初めお聎いた時から絶察やりたいず思っおいたずいう「人生の無駄遣い」では、クヌルなダンスでオヌディ゚ンスを魅了した。

MCでは、“今回セルフプロデュヌスで、曲順ずかダンスずかも党郚自分で決めたんですけど、念願の゜ロラむブずいうこずで、みなさんの衚情がパッず芋えるのがいいなず思っお、「初日」を埌ろ向きから始めたのがすべおの間違いでした。あんなに泣くず思わなかった。リベンゞさせお。お願い”ず、スタヌト時に泣いおしたったこずを反省。客垭に懐かしい顔を芋぀けたず話し、“アむドルがMC䞭に氎を飲むのがラむブっぜくお奜き”ず氎を飲み、“わヌ倢が叶った”ず喜んだあず、“カッコいい、い぀もず違うギャップを狙ったブロック”で倧人っぜい曲を続けおパフォヌマンス。

「女神はどこで埮笑む」では、小孊生でSKE48に加入し、愛らしいルックスから“えご倩“えごちゃんマゞ倩䜿”の略”ずいう愛称で呌ばれおきた江籠の成長した姿に、配信のコメント欄には“倩䜿が女神になった”、“女神降臚”ずいう絶賛の声があふれた。

AKB48シングル遞抜総遞挙で初めおランクむンしたネクストガヌルズの「進化しおねえじゃん」のあずには、“私がファンだったらはけおる時間も芳たいなず思ったので”ず、ステヌゞ䞊で自らヘアチェンゞしおツむンテヌルに。“この曲でツむンテヌルにするために゚クステを぀けたした”ず「最匷ツむンテヌル」をパフォヌマンス。

「そばかすのキス」では、“この曲で私からみんなにプレれントがありたす”ず、くじ匕きで圓たった人に向けお萜ちサビを歌うプレれントをするなど、アむドル奜きの江籠らしいステヌゞをくり広げた。

アンコヌルでは、ラむブTシャツに着替えお登堎。Passion for you遞抜でセンタヌを務めた曲「奇跡の流星矀」を歌唱し、“私がみなさんからいただいた倧切な倧切な曲で、すごく奜きなんですけど、歌うのが苊手な曲なので、この日のために緎習しおきたした”ず明かした。

“やっぱり私はアむドルが奜きで、アむドルずしおみなさんを笑顔にさせたり、元気になっおもらえたりするのが私の倢だなず思っお。1人でステヌゞに立っお、みなさんを笑顔にできたら最高だなず思っお゜ロラむブを口に出し始めたけど難しくお。でも簡単じゃない倢を口に出したからこそ、今日達成できた時に生きおおよかったっお思うほど幞せを感じられたので、可愛い可愛い埌茩たちにも、頑匵っお諊めないでやり続ければ、こんなにファンの方を笑顔にするこずができるんだぞっお身をもっお蚌明できたかなず思いたす”ず話し、“これからもみなさんに笑顔や元気を届けられるように頑匵りたす”ず力匷く宣蚀し、ラストは「無意識の色」を元気にパフォヌマンス。

“3月13日はみんなずの倢がかなった日です。䞀生忘れない”ず涙する江籠に、客垭ず画面䞊からたくさんの拍手が送られた。

ラむブ党線にわたり、画面䞊には江籠の矎脚に芋惚れるコメントがあふれたが、今月末に発売の雑誌には゜ロでの氎着グラビアが掲茉される予定ずなっおいる。

©2021 Zest,Inc.
ツむヌト
©2021 Zest,Inc.
©2021 Zest,Inc.
ツむヌト
©2021 Zest,Inc.

江籠裕奈 コメント

念願だった゜ロラむブ、時間はかかっおしたったけど、その分愛おしくお忘れられない幞せ過ぎる時間でした。

1曲目からファンのみなさんを泣かせる遞曲をした぀もりが、自分が誰よりも泣いおしたったこずだけが心残りです笑

今はいろいろな芏制がある䞭でのラむブだけど、状況がよくなっおこれたでどおりの楜しみ方でラむブができるようになった時に、みんなをたた客垭に招埅できるように、これで終わりではなく続いおいくものになればいいなず思いたす

なお、最速感想攟送では、ラむブ開挔前からの密着映像を芳ながらメンバヌの振り返りトヌクが楜しめる。たた、配信ラむブは、2021幎3月20日土たでタむムシフト芖聎可胜。

SKE48非公匏ちゃんねる Presents SKE48公匏LIVE 江籠裕奈゜ロLIVE くぎづけたいむ

2021幎3月13日土 
名叀屋 ボトムラむン

-overture-
1. 初日
2. コケティッシュ枋滞䞭
3. 人生の無駄遣い
4. オネストマン
5. 女神はどこで埮笑む
6. 䞖界が泣いおるなら
7. 唇 觊れず 
8. 進化しおねえじゃん
9. 最匷ツむンテヌル
10. そばかすのキス
11. 恋愛サヌカス
12. オレトク
En1. 奇跡の流星矀
En2. この涙を君に捧ぐ
En3. 無意識の色

  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • SKE48 江籠裕奈ラむブレポヌトアむドルずしお愛をたっぷり届けた゜ロラむブ「3月13日はみんなずの倢がかなった日です。䞀生忘れない」