(C)TBS

(C)TBS

生見愛瑠、明日3/15放送 動画バラエティ『有田プレビュールーム』出演決定!

生見愛瑠が、3月15日(月)にTBSで放送される『有田プレビュールーム』2時間SPに出演する。

この番組は、人気芸人がMC・有田哲平を笑わせるためにさまざまなVTRを持ち込む動画バラエティ。今回の放送では、芸人が考えた“おもしろ動画グランプリ”を開催する。

ルールはいたってシンプル。芸人たちが自ら考えて作ってきた“おもしろ動画”をMC・有田がプレビューし、単純に面白さだけでNo.1を決めるという企画だ。

番組ではかまいたちの「芸能界のかくれ高身長・濱家の“巨大化ドッキリ”」、ぼる塾の「ぼる塾・田辺 vs 長州力~公認もらえるか?ドッキリ対面」、マヂカルラブリーの「“吊革ネタ”は誰がやってもおもしろいのか対決」、ティモンディ高岸・もう中学生らが参加する「いい人芸人No.1決定戦」など、渾身の“ドッキリ”や“おもしろ対決”披露でグランプリを競う。

さらに今回は、ジャニーズから大人気グループ・Snow Manも緊急参戦。「女芸人軍団 vs Snow Man!絶対に笑わない演技バトル」と題し、渡辺翔太、宮舘涼太、佐久間大介が女芸人軍団に挑む。

Snow Manの3人が架空ドラマのワンシーンを演じ、そこに阿佐ヶ谷姉妹やおかずクラブら女芸人が登場。次々と飛び出すネタ攻撃に、笑わず耐えられれば勝利となる。

開始前は自信をのぞかせた3人だが、どぎつい女芸人軍団相手に笑わず演じ切ることができるのか? 医療ドラマ、学園ドラマ、刑事ドラマと多様なシチュエーションで演技に挑む3人の真剣な姿にも注目だ。

そんな3人の奮闘を、同じSnow Manメンバーの深澤辰哉、阿部亮平がスタジオで見守る。メンバー間でも“笑わない男”との呼び声高い宮舘の“弱点を1つ知れた”と語った阿部。果たして今回の対決で明らかになった宮舘の弱点とは?

芸人からアイドルまで総勢47名が参加し、激戦となった今回の“おもしろ動画”。グランプリの称号を手にするのは果たして誰なのか、詳細はオンエアにて。

次ページ

  • 1