©YOANI

©YOANI

≠ME、デビューミニALビジュアル解禁+「秘密インシデント」MV公開!

≠MEが、4月7日(水)に発売するデビューミニアルバム『超特急 ≠ME行き』のジャケット&アーティスト写真、およびリードトラック「秘密インシデント」のMVを公開した。

冨田菜々風がセンターを務める同曲のMVは、さまざまなシチュエーションで“秘密の場所”を表現。

“学校の屋上”という特別な場所で、歌詞に登場する“虹”を表したようなカラフルなモチーフのもとで、⻘春の叙情性を演出している。

また、“秘密を見られた瞬間の反応”をイメージしたドキっとするメンバーの表情や、夕陽をバックに“秘密の場所へ走る”といったエモーショナルな場面も。

“好き”という気持ちがあるからこそ、普段の景色が特別になるという想いも詰め込まれた映像作品に仕上がっている。

「秘密インシデント」MV場面写真

『超特急 ≠ME行き』初回限定盤(©YOANI/KING RECORDS)
ツイート
『超特急 ≠ME行き』初回限定盤(©YOANI/KING RECORDS)
『超特急 ≠ME行き』通常盤(©YOANI/KING RECORDS)
ツイート
『超特急 ≠ME行き』通常盤(©YOANI/KING RECORDS)
『超特急 ≠ME行き』ノイミー盤(©YOANI/KING RECORDS)
ツイート
『超特急 ≠ME行き』ノイミー盤(©YOANI/KING RECORDS)

コメント

センター・冨田菜々風:
爽やかでキラキラしていて、ノイミーらしさがいっぱい詰まったMVになりました! これまで2年間の経験を経て、見せ方や表現の仕方など自分たちでもびっくりするくらいパワーアップしていて、メンバー全員のどの瞬間を見てもときめきが止まりませんでした。心から楽しんで撮影に挑んだので、いろんなシーンでのみんなの弾ける笑顔が、最高です!

虹をイメージしてセッティングされた屋上でのダンスリップと個々のリップシーンがとにかく色鮮やかで、綺麗で、MVの中に引き込まれそうになります! カーテンやプールでのシーンはメンバーの表情にとてもドキッとするので、ぜひ注目してみてもらいたいです!

共感できるような歌詞が多いと思うので、たくさん聴いて、⻘春を感じてほしいです! この楽曲は私たちの今の姿がいっぱい感じられると思いますので、この曲を聴いてMVを観て笑顔に、そして元気になってもらいたいです!

リーダー・蟹沢萌子:
爽やかで甘酸っぱくて疾走感のある世界観と≠MEの魅力を思い切り感じていただけるMVとなっていて、私自身観ている間ずっと心が高鳴っていました。虹のセットの色鮮やかな美しさと、メンバーの弾ける笑顔とダンスが合わさって、この楽曲のキラキラとしたパワーがたくさんあふれているので、観てくださるみなさんにも届いたらいいなと思います。最初の1秒から最後の1秒までエモーショナルでときめく描写がいっぱいで、1つひとつのシーンを、ぜひ目を離さずに楽しんでいただけたら嬉しいです。そして、メンバーの表情が歌詞とリンクして、観ていてキュンとするシーンがたくさんあるので、注目していただきたいです!

今回はメジャーデビューさせていただくにあたって、初めてのMV。大切で大好きなこの楽曲に込めた想いと、結成から2年間を経たメンバー全員の成⻑を感じていただけたらいいなと思います!

この楽曲とMVを通して≠MEをさらに好きになっていただいて、メジャーデビューという新たなスタートをみなさんと一緒に走り出すことができたら嬉しいです!

MV監督・QQQ(サンキュー):
彼女たちのダンス、笑顔、晴れ渡る⻘空と虹色の輝きに合わせて⻘春を思い出し、“エモい”気持ちを楽しんでいただけたら嬉しいです。

QQQ プロフィール
本名や素顔、性別を含め一切その実態が明かされていない謎の映像ディレクター。
多くの人々に素直な感動の気持ちを伝える映像作りを続けている。

次ページ

  • 1