杉本愛里、公式YouTubeにて自身の経験を踏まえた”垢ぬけ方法”を紹介!

杉本愛里、公式YouTubeにて自身の経験を踏まえた”垢ぬけ方法”を紹介!

杉本愛里、公式YouTubeにて自身の経験を踏まえた”垢ぬけ方法”を紹介!

杉本愛里が、3月13日(土)19時より公式YouTubeチャンネル『杉本愛里』にて、自身の経験を踏まえた”垢ぬけ方法”を詳しく紹介する動画「【垢抜け】今日からすぐ出来る!杉本愛里が垢抜けた理由・方法を全てお話します♡」を配信する。

杉本は、<ミスセブンティーン 2016>で応募者6,103人の中からグランプリを獲得し、『Seventeen』(集英社)専属モデルとして活動を開始。

2018年にはメディアに一切顔出しをしないバンド・サイダーガールのメンバーに代わってイメージキャラクターとして活動する“3代目サイダーガール”に抜擢。

また同年、映画『あのコの、トリコ。』で映画初出演を果たし、モデルのみならず女優へと活動の幅を広げている。

そのほか、2019年には、10代を中心に絶大な人気を誇るABEMAの恋愛リアリティー番組『オオカミちゃんには騙されない』に出演。その際に見せた切ない恋愛模様は、多くの女子高生から共感と注目を集めた。

今回公開される動画では、“(1年前と比べても)すごい顔変わったね”と周囲の人から言われる杉本が、高校時代から現在までに実践した垢抜けポイントを紹介。

日焼け止めやリップをマストアイテムとして挙げたほか、“1番顔のパーツで大事なのは眉毛!”と話し、“(眉毛を)整えるだけで大人っぽく綺麗めになる”と、眉毛を整えていなかった自身の高校時代の写真と現在の姿を比べながら語る。

続いて、自身が昔行なって失敗したNGな垢ぬけ方法についてもトーク。

乾燥肌の人は特にやりがちになる“乳液を塗りすぎること”をNGとして挙げ、肌に栄養を与えすぎることによって逆に荒れてしまったという苦い実体験を明かした。

▲「【垢抜け】今日からすぐ出来る!杉本愛里が垢抜けた理由・方法を全てお話します♡」3月13日(土)19時配信

杉本愛里
ツイート
杉本愛里