透色ドロップ、忽那杏優、橘花みなみ、藤咲ゆきあの卒業発表【コメントあり】

透色ドロップ、忽那杏優、橘花みなみ、藤咲ゆきあの卒業発表【コメントあり】

透色ドロップ、忽那杏優、橘花みなみ、藤咲ゆきあの卒業発表【コメントあり】

透色ドロップが、4月4日(日)に恵比寿LIQUIDROOMで開催する単独公演をもって那杏優、橘花みなみ、藤咲ゆきあがグループから卒業することを発表した。

以下が、卒業メンバーからのコメントとなる。

忽那杏優:
突然の発表で驚かせてしまいごめんなさい。

私、忽那杏優は4月4日の恵比寿リキッドルームでのライブをもちまして、透色ドロップを卒業します。将来について自分の中で時間をかけ考えて決めた結果です。アイドルとしての私はいつか忘れられてしまうのかなとか、ステージから見える楽しそうなファンのみなさんの表情や、メンバーみんなの幸せそうな表情を見るのも、楽屋やレッスンでふざけて笑ったりするのも終わりなのかなって思ったらすごく苦しくて寂しくて、泣きそうになってしまうくらいみんなのことが大好きだなって思いました。

私はこの5人の透色ドロップのメンバーみんなとファンのみなさんのことが大好きです。4月4日の恵比寿リキッドルームでのライブに向けて、私のいた透色ドロップをみんなが忘れないようなそんなパフォーマンスにしたいです。

たくさんの幸せをありがとう

最後の最期まで応援、よろしくお願いします。

忽那杏優
ポスト
忽那杏優

橘花みなみ:
突然の休養からこういう発表になってしまって、ファンの方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

体調を崩して1ヵ月ほど休養をもらい、その期間にいろいろ考えてきましたが、自分の体の健康を考えて、お医者さんやスタッフさんと相談して、これ以上アイドル活動を続けることはできないと言う結論に至りました。なので、今のところ4月4日の恵比寿リキッドルームでの単独公演には出たい気持ちはありますが、正直わかりません。

ただ、この約1年間、ファンのみなさんと交流し、透色のメンバーとスタッフさんと透色ドロップの世界を創れたこの期間がとても幸せでした。

私は今後、このアイドルの世界に戻ることはないと思います。

これまで応援してくれて本当にありがとうございました。

橘花みなみ
ポスト
橘花みなみ

藤咲ゆきあ:
私、藤咲ゆきあは4月4日の恵比寿リキッドルームでのライブで透色ドロップを卒業します。突然の発表で驚かせてしまいごめんなさい。

夢だったアイドルになれて、メンバーのみんなとファンのみなさんに恵まれてとても幸せな時間でした。

去年の年末からこれからの将来について考えることが多くなり、スタッフさんと話し合って、卒業という形を取るべきだと考えました。私なりに必死に悩んで決めた結果です。

私をアイドルにしてくれて、好きになってくれてありがとう。みなさんと過ごした時間は一生の宝物です。私は5人のメンバーみんなとファンのみなさんのことが大好きです。

藤咲ゆきあ
ポスト
藤咲ゆきあ

次ページ

  • 1