空想と妄想とキミの恋した世界、新体制初ワンマンライブ+定期公演開催決定!

空想と妄想とキミの恋した世界、新体制初ワンマンライブ+定期公演開催決定!

空想と妄想とキミの恋した世界、新体制初ワンマンライブ+定期公演開催決定!

空想と妄想とキミの恋した世界が、5月4日(火)に渋谷TSUTAYA O-nestにてワンマンライブ<単独公演、白昼夢。>を開催する。

同公演は、当初1月17日に開催予定だったが、新型コロナウイルスの影響による緊急事態宣言の再発令により延期されていたもの。

なお、同公演の会場は、当初の渋谷TSUTAYA O-WESTから渋谷TSUTAYA O-nestに変更され、13時から開催される。

また、延期発表後に加入した新メンバー“加藤なの”の加入後、初ワンマンライブとなる。

チケット種別は、一般エリアや優先席のほか、撮影席(スチールおよび動画撮影可、踏台持込可)、予約不要・チケット代無料の女性エリアの4種。女性エリアは“気軽に空想の世界を楽しんでほしい”というメンバーからの要望により設けられた。

加えて、5月のワンマンライブに向けて、3月24日(水)には空想初の定期公演<アカシックレコードの全て#01>を開催。同公演では、有料チケットのほか“Twitterマッチングで初見さん無料”、“女性無料”の2種類の予約不要入場方法も用意している。

メンバーコメント

松樹マユウ:
みんなと一緒に目指すべき目標がまたできてすごく嬉しいです。1月にできなかったワンマンと会場は違えど、リベンジするつもりで頑張ります。なのちゃんが加入してくれて新体制になって初のワンマンですしね、気合い十分です!

有沢ありさ:
<白昼夢>ぜひ観にきてください。1月17日の振替公演ということで、開催できなかった悔しい想いとたくさんの人に笑顔になってもらいたい想いを受け取ってください。また単独公演ができることに感謝です。

加藤なの:
私が出るはずではなかった単独公演、延期になった分5人のメンバー、そしてお客さんの想いは熱いと思います。そんなみなさんに負けないくらいの気持ちで精一杯頑張りますので、<白昼夢>絶対に来てください。よろしくお願いします。

仲谷瑠夏:
1月17日の緊急事態宣言により、O-WESTでのワンマンライブを行なうことができず、とても悔しい気持ちでいました。でも、振替公演という形で同じO-WESTではないけれど、できることが決定してとても嬉しいです。この日は最高の時間をみんなと過ごしたいです!

今井なぎさ:
この6人になっての初のワンマンなので、前回できなかった分の熱量と新空想としての再スタートとして、最高なライブを届けたいと思います。このような状況下の中応援してくれているファンのみんなに感謝を伝えられるようなワンマンにします。

中山みる:
O-WESTが中止になってしまい、やっと新しい目標ができたので、またワンマンに向けてメンバー、お客様一丸となって頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!

定期公演<アカシックレコードの全て#01>
ツイート
定期公演<アカシックレコードの全て#01>

次ページ

  • 1