
えなこ、ゲーム実況にフォーカスを当てる新番組『遊戯配信 e-Stranger』MCに決定「とても嬉しいです!」
えなこ、ゲーム実況にフォーカスを当てる新番組『遊戯配信 e-Stranger』MCに決定「とても嬉しいです!」
2021.03.10
えなこが、4月3日(土)から放送開始となるTOKYO MXの新番組『遊戯配信 e-Stranger』のMCに決定した。
この番組では、今話題のゲーム実況にフォーカス。一般投稿でゲーム系動画を募集し、その動画を有名配信者たちが評価したり、投稿者へのアドバイスを与えたりしていく。
また、eスポーツをはじめとするゲーム情報もお届けする。
なお番組MCには、えなこのほか、自身のYouTubeチャンネルで公開しているゲーム実況動画が話題の狩野英孝も決定している。

ポスト
コメント
狩野英孝:
YouTubeをはじめ動画配信はとても厳しい世界……僕自身、悩んだ時期もありました。この番組では、そんな夢を追いかける人たちを応援します! 番組から未来のスターが生まれてくれたら嬉しいですし、僕も今からとても楽しみです!
ポスト
えなこ:
大好きなゲームの番組で、番組MCに起用していただけてとても嬉しいです! ゲーム実況者としても人気な狩野さんや有名実況者のみなさんと一緒に、色々なゲーム実況者さんを楽しく紹介できればと思います。
次ページ
- 1