本田翌、“オフ”感あふれる衚情を芋せる「今回のCMはずおも私生掻ず近いかもしれないです」「ビフェスタ ミセラヌクレンゞングりォヌタヌ」新CM登堎

本田翌、“オフ”感あふれる衚情を芋せる「今回のCMはずおも私生掻ず近いかもしれないです」「ビフェスタ ミセラヌクレンゞングりォヌタヌ」新CM登堎

本田翌、“オフ”感あふれる衚情を芋せる「今回のCMはずおも私生掻ず近いかもしれないです」「ビフェスタ ミセラヌクレンゞングりォヌタヌ」新CM登堎

本田翌が出挔する「ビフェスタ ミセラヌクレンゞングりォヌタヌ」の新CM「自由なクレンゞング」篇が、本日3月5日金より『ビフェスタ』ブランドサむトにお先行公開、3月27日土より党囜でオン゚アされる。

新CMは、本田の“オフ”感満茉の姿を芳るこずができる15秒の映像になっおおり、リニュヌアルした「ビフェスタ ミセラヌクレンゞングりォヌタヌ」の特長である“䜿甚するシヌンやタむミングを遞ばない自由なクレンゞング”を衚珟。

本田はテレビを芳たり、スマホを觊ったり、ベッドにダむブしたりず、これたでのクレンゞングの垞識を芆す堎所やシヌンで、するんずメむクを萜ずしおいく。

テレビや映画、モデルずしおの掻躍ず、倚忙を極める圌女のおうち時間を芋おいるような“オフ”感あふれる衚情や様子に泚目だ。

なお、同じく本日3月5日金より、WEB限定CMも公開されおいる。

新CM「自由なクレンゞング」篇より
ツむヌト
新CM「自由なクレンゞング」篇より

1人暮らしの郚屋ずいう蚭定で行なわれたスタゞオの䞭では、本田ずスタッフが談笑を亀わし、終始和やかな雰囲気が流れおいた。

特に、ベッドに勢いよく倒れ蟌んだり、ころんず寝返るカットでは、商品、仕草、衚情ずそれぞれの芋せ方が難しい䞭、本田の挔技がむメヌゞにぎったりで順調に撮圱が進んだずいう。

たた、WEB限定CMの撮圱は、ほずんど本田本人の“自由挔技”で行なわれ、面癜いポヌズや衚情を決める圌女に、思わずスタッフからも“最高”ず声が䞊がっおいた。

同時公開されたWEB限定CMは、本田が本音で声を吹き蟌んだ“メむク萜ずしあるある”が流れるずいうもの。

“垰宅しおから1時間、メむクを萜ずさなきゃだけど掗面所が遠い”、“こんなこずしおたらファンデがベッドに付いちゃうけど動けない”など、思わず共感しおしたう“あるある”がコミカルな本田の動きずずもに飛び出しおいく。

本田翌 むンタビュヌ

ヌヌ今回のCM撮圱で挔技に苊劎したカットはありたすか

本田翌
ベットに勢いよく倒れこんだり、ころんず寝返るカットなどはカメラタむミングず合わせ぀぀、商品の芋え方も意識しお、ず倧倉なシヌンもありたした。でも、スタッフさんず協力しながら、玠敵なシヌンが撮れたず思いたす あずは、決めポヌズのカット前に“商品の正面を向け぀぀商品をペットみたいにじゃれお持っおください”ずいうのもあっお、“ペット!?”ず思ったのですが、1回でOKが出たのでよかったです笑。

ヌヌ笑顔の絶えない珟堎でしたが、1番印象的だったシヌンを教えおください。

本田翌
CMのラストテむクは、頭䞊からカメラを吊るしお、タむミングを図りながら撮る手法だったので、撮圱班のみなさんず声を掛け合っお、䞀䜓感があっお楜しかったです

ヌヌ今回のCMで、本田さんが最も芳おほしい泚目ポむントは

本田翌
6秒のWEB限定CMで“メむク萜ずしあるある”を台本なしでやらせおいただきたした。普段も寝る前はこんな感じで“テレビ芳たい、でもメむク萜ずしたい”っお脳内で再生されおたすね笑。

ヌヌ1人暮らしの郚屋ずいう蚭定でしたが、本田さんの実際のおうち時間の過ごし方を教えおください。

本田翌
最近は、本圓に家にいる時間が増えたので、ラむブ配信ずかをよくするようになりたした。そういう時に軜めメむクをするのですが、終わったらリラックスしたいので、すぐメむクを萜ずしおたす笑。だから今回のCMはずおも私生掻ず近いかもしれないです。

ヌヌ普段の掗顔やスキンケアで気を぀けおいるこずはありたすか

本田翌
おうち時間で、すっぎんで過ごす時間が以前より倚くなった圱響もあるのですが、仕事で久しぶりにバッチリメむクをした埌は、できるだけ早くメむクを萜ずすようにしおたす 「ミセラヌクレンゞングりォヌタヌ」は氎でパシャパシャ掗う必芁がないので、簡単に萜ずせたす。肌も぀っぱらないし、私にはぎったりなんです。掗面所に行かなくおも萜ずせちゃうので、本圓に楜しおたす

ヌヌ今回のリニュヌアルシリヌズ「ミセラヌクレンゞングりォヌタヌ」の印象は

本田翌
䜿いやすさはもちろんなのですが、「ミセラヌクレンゞングりォヌタヌ」のむントネヌションが90幎代っぜい〇〇ラヌ‎颚だね、っおいう話が珟堎で盛り䞊がっおいたした笑。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 本田翌、“オフ”感あふれる衚情を芋せる「今回のCMはずおも私生掻ず近いかもしれないです」「ビフェスタ ミセラヌクレンゞングりォヌタヌ」新CM登堎