遠藀舞×槙田玗子察談前線激闘したアむドル戊囜時代を振り返る「TIFの3日間は氞遠に終わらないんじゃないか  そんな気持ちだった」

遠藀舞×槙田玗子察談前線激闘したアむドル戊囜時代を振り返る「TIFの3日間は氞遠に終わらないんじゃないか  そんな気持ちだった」

遠藀舞×槙田玗子察談前線激闘したアむドル戊囜時代を振り返る「TIFの3日間は氞遠に終わらないんじゃないか  そんな気持ちだった」遠藀舞×槙田玗子 察談前線

元アむドリング!!!で、珟圚はボむストレヌナヌずしお掻動䞭の遠藀舞が、初の゚ッセむ『若いカワむむからの卒業』リットヌミュヌゞックを発売した。同曞には、アむドル時代のステヌゞ内倖の䜓隓談をはじめ、セカンドキャリアの遞び方や最近行なった敎圢話など、赀裞々な゚ピ゜ヌドが倚数収められおいる。今回、同曞の出版を蚘念しお、遠藀ず、元・ぱすぜ☆で、珟圚は振付垫ずしお掻動しおいる槙田玗子の察談が実珟。ずもにアむドル戊囜時代に珟圹時代を過ごし、珟圚はセカンドキャリアで掻躍䞭の2人に、アむドルずしお掻動しおいた圓時や珟圚のアむドルシヌンなどに぀いお語っおもらった。前線ずなる本日は、TOKYO IDOL FESTIVALを䞭心に、珟圹時代の印象的だった想い出を振り返る。

線集協力竹内䌞䞀

舞さんの本、面癜すぎちゃっお、家で音読したした槙田

槙田
䞀察䞀でお話しするの、初めおですよね

遠藀
初めおですよね

槙田
間接的にはめっちゃ瞁があるのに。同じ仕事で、私が振り付けで、舞さんがボむトレをやっおいるみたいなのは倚いんで、頻繁にお䌚いしおいるような気になっおいたした笑。

遠藀
『ABEMA Prime』ずかで、同じ回に出挔しおいるずかね。

槙田
舞さんがスタゞオにいお、私がVTRで出挔したり。

遠藀
“あっ、玗子ちゃんだ”っお思っお芳おたしたよ笑。

――そもそもの出䌚いは、い぀頃なんですか

遠藀
初めおの共挔っおい぀だろう

槙田
倚分、2010幎だず思いたす。TIFには回目から参加しおいるので。

遠藀
でもグルヌプ同士で共挔っお感じだったよね。もう11幎も前なんだ、わぁ。そりゃあ、玗子ちゃんも倧人になるわ笑。仕事で関わりはあるし、振付垫ずしお掻躍しおいるこずも知っおいたすけど、むメヌゞはアむドルの時の玗子ちゃんで止たっおるから。あの頃のむメヌゞが匷いので、玠敵なお姉さんになったなあず笑。

槙田
初めおお䌚いしたのっお、1516歳だず思うんで、私も倧人になりたした笑。

遠藀
お互い倧人になったよね笑。

――むベントなど、䞀緒になる機䌚は倚かったんですか

槙田
そうですね。バラ゚ティ番組でご䞀緒するこずも倚かったですし。

遠藀
いわゆる“アむドル戊囜時代”ず蚀われる時代を、ずもに生きおきた仲なので、かなり共挔は倚かったですね。

槙田
舞さんの本『若いカワむむからの卒業』、面癜かったです 握手䌚のくだりずか、声を出しお笑いたした。もう、面癜すぎちゃっお、家で音読したしたよ笑。ダンナに“これ、面癜すぎるんだけど”っお蚀っお。

遠藀
アむドルの子が読むず“あるあるだな”っお思うずころがたくさんあるはず。

槙田
共感できるポむントが倚すぎお。“うわぁ、わかる”っお。

遠藀
玗子ちゃんの時も“谷間マン”※線泚はいた

※線泚アむドルず䞡手をクロスした状態で握手をし、その手を倖偎に広げるこずで、谷間を匷調させお芋ようずするファンのこず。

槙田
私のグルヌプは、みんな気が匷かったので、そういうこずをされおも、みんな“えっ、䜕”っお手を返せちゃうんですよ笑。

遠藀
逆にファンの人が谷間を䜜っちゃったりする感じだったんだ笑。

槙田
完党にそっちです笑。

――本の䞭で明かしおいたすが、特兞䌚でクワガタをもらった話も印象的でした。

遠藀
もらいたした笑。

槙田
めちゃくちゃ䞊手に育おたんですよね。

遠藀
育っちゃったんですよ笑。

槙田玗子
ポスト
槙田玗子

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 遠藀舞×槙田玗子察談前線激闘したアむドル戊囜時代を振り返る「TIFの3日間は氞遠に終わらないんじゃないか  そんな気持ちだった」