『奥津マリリ~夜明けの舞台練習』より

『奥津マリリ~夜明けの舞台練習』より

フィロのス 奥津マリリ、艶やかなランジェリー姿を披露「妄想しまくりでとても楽しい撮影でした!」デジタル写真集発売

フィロソフィーのダンスの奥津マリリが、本日3月5日(金)にデジタル写真集『奥津マリリ~夜明けの舞台練習』を発売した。

『奥津マリリ~夜明けの舞台練習』
ポスト
『奥津マリリ~夜明けの舞台練習』

著名人が描いた世界観をグラビアで表現する『週刊SPA!』の人気連載「このあと、どうする?」。

『奥津マリリ~夜明けの舞台練習』は、作・お笑い芸人 平成ノブシコブシ 徳井健太、出演・フィロソフィーのダンス 奥津マリリでお届けする同企画の写真集となる。

写真集内では、奥津が劇団俳優の練習後の恋愛模様を熱演し、セクシーなランジェリー姿を披露している。

フィロソフィーのダンス・奥津マリリ コメント
今回の撮影はストーリーがかなりしっかりしていたので、妄想しまくりでとても楽しい撮影でした! 最初に徳井さんが考えてくれたシチュエーションを読んだ時、まさかセリフとかがあるとは思わず、リアルな脚本スタイルに笑っちゃいました(笑)。でも妄想しやすいストーリーで、見てくださった方も情景が浮かぶのでは?と思います!

お笑い芸人・平成ノブシコブシの徳井健太 シナリオ本文
「お前ホントに大根だな。それでうちの看板? ふざけるな! うちの劇団潰す気か!!」

劇団ジジジの主宰は声を荒げる。脚本・演出を手掛けるその男から投げられた台本は、彼が思ったよりも真っ直ぐに飛び、ほかの劇団員の前で叱られた彼女の顔面に当たった。

「すいませんでした。明日までに完璧にしておきます」

彼女は凛とした声を発し、姿勢良く頭を下げる。長い髪で隠れたその表情はよく見えなかった。稽古が終わり、新人の僕が1人後片付けをしていると、台本を握り締めじっと窓の外を眺めている彼女が目に入った。トレードマークの白いジャージが眩しく反射する。

「恥ずかしいところ見られちゃったね」

彼女が初めて僕に話しかけてきた。

「あ、いや、でも主宰と、その」

「付き合ってるって?」

気がつくと彼女は目の前に立っている。先ほど台本が当たったであろう唇が赤く腫れていた。

「自分の彼女に罵声浴びさせて、台本投げるような人、どう思う?」

僕が返事に困っていると、耳元で彼女の声が聞こえた。

「稽古、しなきゃ、ねぇ」

僕が下を向いたままで固まっていると、ジジジと彼女のジャージが脱げる音がした。僕はこの稽古場に誰も入ってこないでくれ、と願うことで精一杯だった。

デジタル写真集『奥津マリリ~夜明けの舞台練習』より
ポスト
デジタル写真集『奥津マリリ~夜明けの舞台練習』より

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • フィロのス 奥津マリリ、艶やかなランジェリー姿を披露「妄想しまくりでとても楽しい撮影でした!」デジタル写真集発売