浅川梨奈出演映画『胸が鳴るのは君のせい』、まぶしい笑顔に“胸が鳴る”本ビジュアル解禁!

浅川梨奈出演映画『胸が鳴るのは君のせい』、まぶしい笑顔に“胸が鳴る”本ビジュアル解禁!

浅川梨奈出演映画『胸が鳴るのは君のせい』、まぶしい笑顔に“胸が鳴る”本ビジュアル解禁!

浅川梨奈が出演する映画『胸が鳴るのは君のせい』が、本ビジュアルを公開した。

同作の主人公の有馬隼人役には、ジャニーズJr.で唯一『VS魂』のレギュラーメンバーに抜擢された浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)が映画初主演を、これまで数々の話題作に出演を果たし、2021年注目の女優・白石聖が、ヒロイン・篠原つかさ役を演じる。

また、2人の恋のライバルに板垣瑞生、原菜乃華と注目のキャストも出演する。

今回解禁となった本ビジュアルは、光あふれる教室でまぶしい笑顔を浮かべる主人公・有馬隼人とヒロインの篠原つかさ。“仲のいい友達”同士の2人が見せる屈託のない笑顔あふれる日常の瞬間が切り取られている。

肩が触れ合うほど近いのに、有馬にとってつかさは“友達どまり”。そんな2人のもどかしくも胸が鳴りやまない日常が感じられるような期待が高まるビジュアル仕上がった。

さらに、“あたしの全部で、恋をした。”というキャッチコピーも入り、高校最後の1年、すべてをかけて自分の気持ちを届けるつかさの溢れ出す想いも見どころとなっている。

映画『胸が鳴るのは君のせい』は、6月4日(金)より全国公開となる。

映画『胸が鳴るのは君のせい』

公開日:2021年6月4日(金)
出演:浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.) 白石聖 板垣瑞生 原菜乃華 
河村花 若林時英 箭内夢菜 入江海斗・浅川梨奈 RED RICE(湘南乃風)

原作:紺野りさ『胸が鳴るのは君のせい』(小学館『ベツコミ フラワーコミックス』刊)
監督:髙橋洋人
脚本:横田理恵
音楽:KYOHEI(Honey L Days)

制作協力:ドリームプラス
制作プロダクション:オフィスクレッシェンド
配給:東映
©2021 紺野りさ・小学館/『胸が鳴るのは君のせい』製作委員会

関連リンク

  • トップページ
  • ニュース
  • 浅川梨奈出演映画『胸が鳴るのは君のせい』、まぶしい笑顔に“胸が鳴る”本ビジュアル解禁!