アイナ・ジ・エンド、「彼と私の本棚」MV公開!

アイナ・ジ・エンド、「彼と私の本棚」MV公開!

アイナ・ジ・エンド、「彼と私の本棚」MV公開!

アイナ・ジ・エンドが、「彼と私の本棚」のMVを公開した。

同曲は、本日3月3日(水)にリリースしたEP『内緒』の収録曲。

同作は、2月3日(水)に発売した初ソロアルバム『THE END』と同様に、アイナ自身が全4曲の作詞&作曲を担当。プロデュースや演奏陣には、亀田誠治、Shingo Suzuki、mabanua、関口シンゴ、Kan Sanoなどが参加している。

同曲は、アレンジ&プロデュースをOvallのメンバーShingo Suzukiが手掛け、演奏は同じくOvallのメンバーであるmabanuaや関口シンゴが務めている。

MVのディレクションは、アイナの「死にたい夜にかぎって」のMVを手掛けた渡辺直が担当。

コメント

アイナ・ジ・エンド:
寒くて寂しい季節を耐えてみると、きっと可愛らしい春が顔を出してくれることを信じています。

元気じゃなくても生きていけるけど、明るみは必要です。歌っていたら明るい気持ちになれて、お気に入りの曲になりました。みんなで歌いたいです^ ^

渡辺直:
結局こういうアイナ・ジ・エンドが観たかったんでしょ?!ね!

次ページ

  • 1