出口陽、バースデイライブへの本人コメント+スペシャルゲスト第3弾発表

出口陽、バースデイライブへの本人コメント+スペシャルゲスト第3弾発表

出口陽、バースデイライブへの本人コメント+スペシャルゲスト第3弾発表

出口陽が、2019年3月24日に渋谷VISIONで開催するバースデイライブ<出口陽 Birthday Live 2019>へのコメントを発表した。

出口陽 コメント
3月24日(日)にSOUND MUSEUM VISION で生誕ライブを開催します!

ソロ活動をするようになってからはこれで4回目なのかな?

今年もこうやって生誕祭をさせていただけることをまず嬉しく思います。 ありがとうございます。

今までは、自分がこうゆうことやりたい!って気持ちを押し出してきた部分があるのですが、今年はシンプルにみんなが楽しんで笑顔になってほしい、今までこんな私を支えてくれたみんなに、ちゃんと恩返しができる場にしたいなと考えています。

今回ゲストに呼んだ方たちも、シンガーという枠にとらわれず、自分にとって思い入れがある大切な仲間たちに声をかけてみました。

私のことをずっと応援し続けてくれた方も、最近知ってくれた方も、昔は応援してくれてたけど最近見なくなった貴方も(笑)、会いにきてほしい。

生誕祭という1年に1度の特別で大切なイベント。

みんなと一緒に忘れられない1日を過ごしたいです。

なお、今回スペシャルゲスト第3弾として、古川愛李が発表された。

古川愛李
ポスト
古川愛李

古川愛李 プロフィール
地元名古屋を拠点にイラストレーターとして活動中。Twitterではイラストを掲載し、インスタグラムでは一児の母として自身の育児絵日記を更新している。LINEスタンプではクリエイターズランキングで1位を獲得。これからも世界で愛されるキャラクターを描いていきたいです。

次ページ

  • 1