『週刊少年サンデー』14号より

『週刊少年サンデー』14号より

久間田琳加、圧倒的透明感の制服姿を披露!「いろんな表情の私を見ていただけると嬉しいです!」『週刊少年サンデー』表紙登場

久間田琳加が、本日3月3日(水)発売の『週刊少年サンデー』14号(小学館)に初登場し、表紙を飾った。

『週刊少年サンデー』14号
ツイート
『週刊少年サンデー』14号

久間田は同誌で連載された『お茶にごす。』のドラマに姉崎奈緒美役で出演しており、“『お茶にごす。』でも制服を着ましたが、いつ着てもなんだかわくわくします(笑)”とコメント。

今回の撮影に関しても“観覧車に乗ったり、自転車で下校のシチュエーションだったり、楽しみながら撮影をしたので、いろんな表情の私を見ていただけると嬉しいです!”と、制服を着ての撮影を楽しんでいた様子だった。

なお、ドラマ『お茶にごす。』は、3月5日(金)よりAmazon Prime Videoにて全12話が一挙に配信される。

『週刊少年サンデー』14号より
ツイート
『週刊少年サンデー』14号より

久間田琳加 コメント

初めて、『少年サンデー』さんの撮影をしました! 今回の撮影は、同じ学校に通っていて、休日にお出かけという設定で撮っていただきました。『お茶にごす。』でも制服を着ましたが、いつ着てもなんだかわくわくします(笑)。観覧車に乗ったり、自転車で下校のシチュエーションだったり、楽しみながら撮影をしたので、いろんな表情の私を見ていただけると嬉しいです!

久間田琳加
ツイート
久間田琳加

久間田琳加 プロフィール
2001年2月23日生まれ。東京都出身。
『Seventeen』専属モデルとして活躍中で“りんくま”の愛称で、持ち前の親しみやすいキャラクターからバラエティ番組でも活躍中。2020年にはドラマ『マリーミー!』で地上波初出演にして初主演を果たし、原作の再現度の高さが話題に。最新作『お茶にごす。』が3月5日(金)よりAmazon Prime Videoにて配信開始。また、ボディケアブランドの立ち上げを発表するなど、モデルだけでなくさまざまな分野でマルチに活躍中。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 久間田琳加、圧倒的透明感の制服姿を披露!「いろんな表情の私を見ていただけると嬉しいです!」『週刊少年サンデー』表紙登場