小椋梨央 公式Instagramより

小椋梨央 公式Instagramより

小椋梨央、『ゴッドタン』でのドッキリ仕掛け人役に絶賛の声「天才あらわる!」「『スター誕生』の瞬間を目撃!」

小椋梨央が、2月27日(土)放送の『ゴッドタン』で見せた初めてのバラエティ番組出演とは思えない度胸のよさに注目が集まっている。

今回の放送では、カメラがないと無口で共演者ともしゃべらない“壁ある芸人”を“壁なし芸人”に矯正する「第3回壁ある芸人矯正プログラム」にマヂカルラブリー 野田クリスタルが挑戦。小椋はドッキリを仕掛けられる女性ゲストとして出演した。

野田クリスタルの矯正プログラムとして、ニセ番組のゲストとして呼ばれた小椋。収録前の打ち合わせと称した雑談では特技の話題で野田と和む様子も見られた。しかし、スタッフから番宣コメントと称した無茶振りが始まると、徐々に小椋の表情に変化が。

小椋は、ニセ番組の番宣コメント収録にてMC陣からの指示で次々とくり出されるダメ出しにも強気かつ真摯に対応。野田との即席コンビではアドリブにも応え、切れ味あるツッコミをするなど、M-1王者相手にも物怖じしない態度で野田を“壁なし芸人”に矯正し、収録を乗り切った。

番組終了後には、Yahoo!検索急上昇ワードには「小椋梨央」の名前が登場。

「神回」
「『スター誕生』の瞬間を目撃!「『ゴッドタン』にまた出て」
「アシスタントに!」
「ブレイク間違いなし!」
「売れる!」
「天才あらわる!」

など、視聴者から絶賛の声が続出した。

翌日、野田クリスタルも
「小椋梨央さんに完全に持っていかれました
スターの誕生です是非見てください」

とツイート。

マヂカルラブリー 野田クリスタル公式Twitter

その効果もあって、小椋のInstagramのフォロワーは急増。番組に対する熱い感想コメントが、300件以上寄せられた。

女優志望の小椋は、トークも好きで、バラエティ番組にも意欲的。

現在、テレビ東京『アイカツプラネット!』に珠樹るり/ルリ役で出演中。

なお、2月27日放送の『ゴッドタン』は、TVerで3月7日(日)02:09まで視聴可能(予定)。

関連リンク

小椋梨央
2001年11月4日生まれ。
千葉県出身。大学1年生。

  • トップページ
  • ニュース
  • 小椋梨央、『ゴッドタン』でのドッキリ仕掛け人役に絶賛の声「天才あらわる!」「『スター誕生』の瞬間を目撃!」