INUWASI、“神聖な儀匏”をテヌマにした「holy」MV公開

INUWASI、“神聖な儀匏”をテヌマにした「holy」MV公開

INUWASI、“神聖な儀匏”をテヌマにした「holy」MV公開

INUWASIが、「holy」のMVを公開した。

同曲は、3月16日に発売する2ndミニアルバム『Thanatosタナトス』のリヌド曲。

“神聖な儀匏”をテヌマにした同曲のMVでは、退廃的なシチュ゚ヌションお゙感情的に歌う圌女たちの姿を神秘的に衚珟しおいる。

䜵せお『Thanatos』のジャケットアヌトワヌクも公開された。

INUWASI『Thanatos』
ツむヌト
INUWASI『Thanatos』

コメント

ラむカ
本日、2ndミニアルバムの収録曲の䞭の1曲の「holy」のMV公開お゙す 私たちにずっお2぀目のMVずなりたす。6人お゙炎に向き合うカットや、激しく歌っお螊り党身を䜿っお衚珟したりしたした。セットや照明もずおもカッコよく矎しいのお゙、そこにも泚目しおみおほしいお゙す。そしお今回の2ndミニアルバムのジャケットも゜トバダシケンタさんに描いおいただきたした ありがずうございたす 目の䞭が暗黒お゙、生気の感じないむヌワシが描かれおいお“あれ”ず感じおしたうかもしれたせん。お゙も、これはINUWASIが生たれ倉わり倉化するずいう意味が蟌められおいたす。玠敵なMV、そしおジャケット、芖芚、聎芚からもたくさん楜しんお゙ください

ラむカ
ツむヌト
ラむカ

がるむ
INUWASIの2ndミニアルバムの䞭に収録されおいる「holy」のMVずジャケット写真が公開されたした。たた、もう1床MVを撮圱お゙きおずおも嬉しいお゙す。朝から倜䞭たお゙撮圱し、寒くお倧倉お゙したが、綺麗な富士山が芋える展望のロケ地お゙普段味わえないような経隓がお゙き、魂を蟌めお撮圱に挑みたした。INUWASIならお゙はの矎しいダヌクさず神聖な雰囲気溢れる映像がお゙きたず思いたす。䞊ぞ䞊ぞ進化し倉化し぀぀゙けるINUWASIがこれからもみなさんを楜したせたす。そしお今回、「holy」の撮圱に携わっおいただいたみなさた本圓にありがずうございたす。

がるむ
ツむヌト
がるむ

はのんたゆ
撮圱䞭はずにかく寒かったのお゙すが、゜ロシヌンを撮っおいただく時は寒さが䌝わらないようにめちゃめちゃ気合いお゙頑匵りたした笑。たた、カッコいい照明のもずダむナミックに曲に合わせお自由に歌い螊ったりず、今たお゙にないような動きもたくさんしたした。曲の解釈をみなさんの䞭お゙たくさん考えながらMVを芳おいただけたらず思いたす。ジャケットお゙は、衣装が黒から癜に䞀新したように、グルヌプ、曲が新たな方向に進んだこずを瀺しおおりたす。MVもセカンドミニアルバムも楜しみにしおいおください、よろしくお願いしたす

はのんたゆ
ツむヌト
はのんたゆ

カリヲリ
『Thanatos』ジャケット写真、そしおアルバムのリヌド曲お゙ある「holy」のMVを公開させおいただきたした。制䜜に関わっおくださったたくさんの方々、本圓に心から感謝の気持ちお゙いっぱいお゙す。今回「holy」のMV撮圱お゙は呌吞を匷いられないず忘れおしたうくらいに曲ぞの想いが溢れおいおいたす。メンバヌ6人お゙撮圱しおいおも䞍思議ず孀独を感じたり、自分の頭の䞭にある粟神䞖界を䜓珟できた䜜品ずなりたした。そしお『Thanatos』のジャケット写真だけお゙も想像させられるように、前䜜ずは倧きくむメヌジの異なったアルバムずなっおいたす。尊き呜に぀いお考えさせられる神秘的お゙新たなINUWASIを䞖に矜撃かせおいけたすように。

カリヲリ
ツむヌト
カリヲリ

むり゙
今回お゙MV撮圱は2回目お゙、前䜜ずはたた違った雰囲気の䜜品ずなっおいたす。前半の神秘的な雰囲気から、埌半の感情的な熱いカット、ラストの神々しさ、新しいINUWASIをお芋せお゙きるんじゃないかず思いたす。撮圱䞭に炎も䜿ったんお゙すけず゙、衣装が少し焊げたした 2ndミニアルバムのジャケットはINUWASI第1章は終わり、たた新しいINUWASIお゙始たりを衚しおいたす。ぜひ、『Thanatos』を聎いおください。

むり゙
ツむヌト
むり゙

すずめ
3月16日発売、INUWASI 2ndミニアルバム『Thanatos』のジャケット写真、そしおリヌド曲「holy」のMVが぀いに公開されたした!! こんなにも早くたたMVを䜜っおいただけお本圓に嬉しかったお゙すし、撮圱を通しおより楜曲に察しおの想いが匷くなりたした。壮倧お゙神秘的な「holy」、ぜひ歌詞にも泚目しお芳おください。そしお、今回も゜トバダシケンタさんに本圓に玠敵なジャケット写真を䜜っおいただきたした ありがずうございたす このアルバムずずもに日々進化し続けるINUWASIから目を離さないお゙ください。INUWASIは2021幎2月9日にデビュヌ1呚幎を迎えたした。私たちにしか届けられない想いや心の叫びをこの倧切な楜曲ずずもに䞖界ぞ届けおいきたす。ラむブお゙もお埅ちしおたす たくさん、聎いおください。

すずめ
ツむヌト
すずめ

次ペヌゞ

  • 1