てんちむ((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:栗山秀作)

てんちむ((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:栗山秀作)

てんちむ、艶やかなランジェリー姿で魅せる! 『FLASH』登場

てんちむが、本日3月2日(火)発売の『FLASH』1595号(光文社)に登場した。

『FLASH』1595号
ツイート
『FLASH』1595号

ジュニアアイドル『てんかりん』として絶大な人気を博し、てれび戦士としても活躍した日本屈指のYouTuber・てんちむ。

時に炎上し、絶えず話題を振りまき続ける彼女が、同誌にて失われたと思われていたピュアな水着姿を披露。

“てんかりん時代の写真を見ると、目が開いてないクシャっとした笑顔のものが多いんです。実は眩しかったのが理由で、今回屋外プールでのカットも同じような表情になっちゃいました(笑)”

近年の破天荒なイメージからは想像できない清純な衣装や表情をはじめ、色っぽいランジェリー姿も見せている。

すっかり大人っぽくなり、表現力を磨いたてんちむの1度で2度楽しめるグラビアになっている。

てんちむ プロフィール
27歳。1993年11月19日生まれ、中国生まれ栃木県出身
T162・B85.5(C)W64H90
小学校1年生で芸能界デビュー。小学5年生から3年間、『天才てれびくんMAX』(NHK教育テレビ)にレギュラー出演し、てれび戦士“てんかりん”として人気を博した。ジュニアアイドルとしてDVDや写真集をリリースしたが、一時芸能界を引退。その後復帰し“てんちむ”としてギャルモデルで再ブレークを果たす。自叙伝『中学生失格』や『私、息してる?』(ともに竹書房)が大ヒットを記録。自身のYouTubeチャンネル『てんちむCH/tenchim』はチャンネル登録者数162万人超と、YouTuberとして不動の地位を築いている。

関連リンク

次ページ

  • 1