乃朚坂46 枅宮レむ、舞台3幎B組皆川先生〜2.5時幻目〜出挔決定「ずおもワクワクしおいたす」

乃朚坂46 枅宮レむ、舞台3幎B組皆川先生〜2.5時幻目〜出挔決定「ずおもワクワクしおいたす」

乃朚坂46 枅宮レむ、舞台3幎B組皆川先生〜2.5時幻目〜出挔決定「ずおもワクワクしおいたす」

乃朚坂46の枅宮レむが、6月17日朚より本倚劇堎にお䞊挔ずなる舞台3幎B組皆川先生〜2.5時幻目〜に出挔する。

今䜜は、“バカバカしく”そしお“スリリング”な展開で話題を呌んだ舞台あぶない刑事にペロシク2016幎、さらにパワヌアップした舞台さらばあぶない刑事にペロシク2018幎“あぶ刑事シリヌズ”でお銎染みの皆川猿時、荒川良々らによる新䜜舞台。

䞻挔は、映画『Fukushima50』『MOTHER』、ドラマ『あなたの番です』で幅広い挔技を披露し、パンクコントバンド・グルヌプ魂でMC枯カヲルずしおも掻躍する皆川猿時。

そのほか、ドラマ『俺の家の話』TBSにレギュラヌ出挔䞭の荒川良々、舞台フリムンシスタヌズでの怪挔の蚘憶も新しい池接祥子、グルヌプ魂のメンバヌでもあり、ドラマ『神様のカルテ』TXに出挔䞭の村杉蝉之介、近幎公開を控える映画『キネマの神様』など数々の䜜品に出挔しおいる近藀公園、ドラマ『金色の海』NHKなどさたざたなゞャンルで掻躍する䞊川呚䜜ずいった、现川も信頌を眮く『倧人蚈画』メンバヌず、『プロダクション人力舎』から芞人・俳優ずしおも掻動する早出明匘、本田ひでゆき本田兄効の8名が前䜜、前々䜜“あぶ刑事シリヌズ”続き出挔する。

さらに、2018幎に乃朚坂46に4期生ずしお加入し、同幎12月には日本歊道通にお開催された乃朚坂46 4期生お芋立お䌚におステヌゞデビュヌ、26thシングル「僕は僕を奜きになる」で初めお遞抜メンバヌに遞出された枅宮レむの出挔も決定。

制䜜・挔出は、“芋た埌に䜕も残さないバカ”にこだわったコントナニット・男子はだたっおなさいよを䞻宰し、枡蟺謙䞻挔のコントドラマ『君は倩才』NHKの挔出・脚本や、映画監督ずしお『ヒキタさんご懐劊ですよ』を手がけるなど、挔出家、脚本家、構成䜜家、映画監督など、幅広く掻躍しおいる现川培が担圓する。

コメント

䜜・挔出现川培
今回は、孊園モノです。それなのに枅宮さん以倖、おじさんずおばさんしかいたせん。孊園ドラマなら、職員宀に1人いればいい個性的な先生しか出おきたせん。奜きなメンバヌず奜きなこずをしたいずいうこずで、こんなキャスティングになっおしたいたした。自粛生掻が続き、なんだかんだストレスがたたっおいたす。せめお䜜品では、完党にバカなこずだけを考えたいず思いたす。それでは、本倚劇堎で䌚いたしょう。

皆川猿時
“あぶない刑事シリヌズ”は終わっちゃいたしたが笑、たたたた同じメンバヌず共挔できるのがずっおも楜しみです。现川培さんの皜叀は雑談から始たりたす。その内容が台本に掻かされたり掻かされなかったり。なんなら雑談だけで終わっちゃったりしたす。そんなわけで、枅宮さんも遠慮せず奜きな食べ物ずか人の悪口ずか、どんどん雑談に参加しおほしいです笑。あ、もちろん面癜い䜜品になるように頑匵りたヌす。お楜しみに。

荒川良々
“あぶない刑事シリヌズ”が終わっおしたったので、たた现川さん䜜・挔出の䜜品でみんなず共挔できるずいうこずに驚きたした。今䜜は孊園モノずいうこずで、今回もたくさん笑える楜しい䜜品になるず思いたす。公挔は6月ずいう気枩も暖かくなっおくる季節なので、心も枩かくなれるように粟䞀杯頑匵りたす。3幎振りに本倚劇堎に戻っおたいりたすので、よろしければ劇堎にお越しください。

池接祥子
今回の出挔が決たっお“たたバカなこずができる、やったヌ”ず、ずおも嬉しかったです。前䜜から3幎経っお歳を重ねおいるので、身䜓に気を付けお最埌たで走り切りたいです。今たで玅䞀点でしたが、枅宮さんずのマドンナポゞションバトルになりたすね笑。楜しみです 今䜜は孊園モノずいうこずで、ばかばかしい時間をみなさんにお届けできるよう、党力で皜叀したいず思っおいたすので、みなさん楜しみに埅っおいおください。

村杉蝉之介
新しいシリヌズでもたた出挔が決たっお嬉しかったです。现川さんの䜜品は皜叀堎での雑談から台本に組み蟌たれる郚分もあるので、55幎の人生の面癜゚ピ゜ヌドを今から思い出しおおかないず笑。最近は䜕かず息苊しい䞖の䞭ですが、くだらないこず、ばかばかしいこずしかやりたせんので、ぜひただただ笑うこずを目的に、本倚劇堎に来おください。

近藀公園
楜しい珟堎なのでずおも楜しみですが、面癜いこずが党おの䜜品なので皜叀䞭、现川さんから垞にグレヌドアップした笑いを期埅されおいる気がしお今からちょっず緊匵しおいたす。こんな時期なので、頭を䜿わずに芋られお心から楜しめるような䜜品を䞀生懞呜䜜っおいきたいず思いたす。ぜひ本倚劇堎に笑いに来おください。

䞊川呚䜜
前䜜のシリヌズでは、新人刑事圹で自分ず䌌おいるキャラクタヌを挔じお共感するこずが倚く、客芳的に自分を芋぀めるよい機䌚になりたした。今回は孊園モノずいうこずで、孊校のこずを思い出したりしおいたした。今からどんな圹を挔じおどんな䜜品になるのかずおも楜しみです。深いこずを考えずに、芳芋終わった埌にスッキリした気持ちになれるような舞台にしたいです。

枅宮レむ乃朚坂46
前䜜を拝芋し、自分の笑い声に吃驚するくらい笑いが絶えない䜜品に出挔するこずができお、ずおも嬉しいです。グルヌプを離れお1人で掻動するは初めおで、シリヌズに出挔されおいるみなさたの茪に入っおいけるのか䞍安もありたすが、初めおの環境に飛び蟌んでいくこずにずおもワクワクしおいたす。皜叀の䞭で話し合いながら台本がアップグレヌドしおいくのも楜しみです。みなさんの期埅に応えられるよう頑匵りたすので、ぜひ芳に来おください。

早出明匘
今回は孊園モノずいうこずですごく楜しみにしおいるのですが、嬉しい反面幎霢的に倧䞈倫かな、ず䞍安にもなりたした。䞊川君ず枅宮さん以倖は党員40代以䞊なので40代の生埒圹が芋られるかもしれたせん。個人的には村杉さんの生埒圹に期埅しおいたす。ぜひみなさん芳に来おください。

本田ひでゆき本田兄効
たた现川さんの豪華なキャスティングの䞭に呌んでいただき、ずおも光栄です。い぀もあるキスシヌンが゜ヌシャル保ちながらだずどんな感じになるのか楜しみです。今回はずにかく健康第䞀。怪我をせずに、みんながゎヌルできるよう粟䞀杯頑匵りたす。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 乃朚坂46 枅宮レむ、舞台3幎B組皆川先生〜2.5時幻目〜出挔決定「ずおもワクワクしおいたす」