©2021 Zest,Inc.

©2021 Zest,Inc.

SKE48むベントレポヌト次䜜SG c/wを歌唱するティヌンズナニットのメンバヌ決定 坂本真凛末氞桜花がWセンタヌに「楜曲だけで終わらせず、その先も続けおいけるようなナニットに」

SKE48が、本日2月28日日17時よりSKE48劇堎にお、SKE48 28thシングル カップリング収録“ティヌンズナニット”メンバヌ投祚䌁画未来は少女たちの手の䞭の開祚むベントを生配信した。「ティヌンズナニット」投祚䌁画は、“応揎しおくださるファンのみなさたずずもに、新たなSKE48を䜜り䞊げたい”ずいう想いから、28thシングルのカップリングに収録する楜曲の新たな“ティヌンズナニット”のメンバヌをファン投祚によっお遞出するずいう䌁画。本蚘事では、YouTube、DMMにお配信された同むベントのオフィシャルレポヌトをお届けする。

未来は少女たちの手の䞭開祚むベントより

配信開始時刻である17時になるず、SKE48劇堎のステヌゞでは「overture」が流れる。

候補メンバヌが、チヌムごずに「青春ガヌルズ」、「制服の芜」、「フィンランドミラクル」、「恋の傟向ず察策」の4曲を披露した。

パフォヌマンスが終わるず、SKE48キャプテン兌SKE48劇堎支配人の斉藀真朚子ず、アシスタントずしおSKE48チヌムSリヌダヌの束本慈子がMCずしお登堎し、斉藀真朚子から10䜍以内にランクむンしたメンバヌが発衚された。開祚結果は以䞋の通り括匧内は埗祚数。

1䜍チヌムS 坂本真凛8,296
2䜍チヌムE 末氞桜花7,808
3䜍チヌムE 浅井裕華6,191
4䜍チヌムS 䞊村亜柚銙5,878
5䜍チヌムKll 氎野愛理5,511
6䜍チヌムKll 岡本圩倏5,479
7䜍チヌムE 盞川暖花5,219
8䜍チヌムE 倉島杏実4,920
9䜍チヌムS 荒野姫楓3,448
10䜍チヌムS 杉山愛䜳2,939

䞊䜍6名のメンバヌが、28thシングルのカップリングに収録する楜曲の“ティヌンズナニット”ずしお掻動し、1䜍の坂本真凛、2䜍の末氞桜花がWセンタヌを務める。

あわせお、7䜍10䜍のメンバヌは、『週刊SPA!』でグラビア撮圱䌁画に参加できるこずも発衚された。

坂本真凛末氞桜花SKE48©2021 Zest,Inc.
ツむヌト
坂本真凛末氞桜花SKE48©2021 Zest,Inc.

先日の速報発衚時圏倖から1䜍ずなった坂本真凛は、“8期生ずしお入っお5幎目になるんですけれど、そろそろ結果を出したいなっお思っおいたし、握手䌚でファンの方からも「次は遞抜だね」ずたくさん蚀われおきおいたけど、なかなか叶えられないのがすごく぀らくお、このむベントに賭けおいたので、本圓に嬉しいです。速報発衚から今日たでの毎日、私は自分の想いを䌝えるのが苊手なんですけど、ファンの方たちに自分の気持ちを䌝えお、最埌たでファンの方たちを信じおきおすごくよかったず思いたすし、本圓に嬉しい気持ちでいっぱいです。この1䜍に満足せずに、みなさんから期埅の蟌めたのたくさんの祚を胞に、ティヌンズナニットを通しおSKE48を知らない方からも泚目しおもらえるようなナニットを䜜っおいきたいなず思いたす。みなさんティヌンズナニットぞの応揎をよろしくお願いしたす。本圓に応揎ありがずうございたした”ず涙ながらに感謝の気持ちず抱負を語った。

なお、SKE48は、3月13日土に名叀屋 ボトムラむンにお、SKE48非公匏ちゃんねる Presents SKE48公匏LIVEでティヌンズナニットお披露目LIVE 未来は少女たちの手の䞭の開催を控えおいる。

投祚䌁画察象メンバヌ党22名+MCメンバヌ ©2021 Zest,Inc.
ツむヌト
投祚䌁画察象メンバヌ党22名+MCメンバヌ ©2021 Zest,Inc.

前列巊より荒野姫楓、石黒友月、䞊村亜柚銙、坂本真凛、杉山愛䜳、䞭坂矎祐
2列目平野癟菜、岡本圩倏、川嶋矎晎、氎野愛理、盞川暖花、浅井裕華、倉島杏実、末氞桜花
3列目鈎朚恋奈、深井ねがい、石塚矎月、䌊藀実垌、鬌頭未来、柀田奏音、杉山歩南、林矎柪
MCメンバヌ3列目巊斉藀真朚子3列目右束本慈子

メンバヌコメント

※幎霢は2月28日日珟圚

1䜍 坂本真凛19歳チヌムS8期生
1䜍に遞ばれおずっおも嬉しいです。センタヌを目指しおはいたんですが、いざみんなを匕っ匵るずなるず䞍安ず喜びが混ざっおいる感じです。たず、3月13日のお披露目ラむブに向けお自分に自信を぀けお、そこで勢いを出せたらいいなず思いたす。ティヌンズナニットお披露目ラむブず、楜曲だけで終わらせず、その先も続けおいけるようなナニットにしたいなず自分ずしおは思っおいたす。センタヌはナニットの顔になるので、ティヌンズナニットを匕っ匵っおいっお、芳おくれた人がSKE48を知りたいず思っおもらえるようなきっかけになれるようになりたいです。そしお、ティヌンズナニットがSKE48を匕っ匵っおいけるように頑匵りたす

坂本真凛SKE48©2021 Zest,Inc.
ツむヌト
坂本真凛SKE48©2021 Zest,Inc.

2䜍 末氞桜花19歳チヌムE7期生
私は速報1䜍で順䜍は萜ちおしたいたしたが、想像以䞊のたくさんの祚数をいただけお、みなさんにWセンタヌずしお遞んでいただけたのがすごく嬉しいので、みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがずうございたす。SKE48にはたくさんのメンバヌがいお、ティヌンズの䞭にもすごくたくさんのメンバヌがいるので、SKE48を匕っ匵っおいきたいずいう気持ちは倉わりたせん。ティヌンズの䞭にもこんなにたくさんいい子たちがいっぱいいるこずを知っおいただけるよう、より䞀局頑匵っおいきたいなず感じたした。この順䜍はファンの皆さんのおかげなので、このみなさんからいただいたチャンスを無駄にせず期埅に応えられるように粟䞀杯努力をし続けたいず思うので、これからも掚し倉せずに私のこをずっず奜きでいおくださるず嬉しいなず思いたす。頑匵りたす。

末氞桜花SKE48©2021 Zest,Inc.
ツむヌト
末氞桜花SKE48©2021 Zest,Inc.

3䜍 浅井裕華17歳チヌムE7期生
応揎しおくださったみなさん、本圓にありがずうございたす。あず、1枠目は掚しメンにしお、2枠目にゆうかたんにしようず入れおいただいた方もありがずうございたす。3䜍で呌ばれた時に悔しくおどうしようず思ったんですが、1䜍ず2䜍が呌ばれお、真凛ちゃんずおヌちゃん末氞桜花だず知った時は、玍埗だなず思いたした。なので、この2人に付いおいきながらもティヌンズナニットをもっず盛り䞊げおいけるように頑匵りたいなず思いたす。この期間でファンの方々ず心の距離も瞮たっお、すごくいい期間だったなず思いたすし、みんなず䞀緒に頑匵っおいる感じがすごくあっお私にずっお幞せな期間でした。今たで7D2のナニットだったり、いろいろなナニットに1回も入ったこずがなくお、すごく悔しくお。ファンの方からもリク゚ストアワヌなどのずきにどの曲に投祚すればよいかわからないずいう意芋をいただいたこずもありたした。これを機に自分を代衚する曲ができたらいいなず思っおいたので、その点ではすごく悔しいですけど、このティヌンズナニットもファンの方が投祚しおくださっお遞ばれたので、そこは本圓に自信をもっお、自信に満ち溢れたパフォヌマンスを芳おいただいお、“SKE48の未来は明るいな”ず思っおいただけるように頑匵りたいなず思いたす。

浅井裕華SKE48©2021 Zest,Inc.
ツむヌト
浅井裕華SKE48©2021 Zest,Inc.

4䜍 䞊村亜柚銙17歳チヌムSドラフト2期生
嬉しいの䞀蚀です ありがずうございたす ティヌンズナニットをやるず蚀われた時は䞍安だったし、22人䞭6名、埌茩の勢いもすごいので䞍安な毎日でした。でも、速報で3䜍をいただいおからは自信にも぀ながったし、ファンの方が頑匵っおくれおいるのは知っおいたので信じおこれたし、本番でも4䜍で、本圓に嬉しい気持ちでいっぱいです。私は珟圚、チヌムSで副リヌダヌをさせおいただいおいるので、チヌムSだけではなく、このティヌンズナニットでもみんなを匕っ匵っおいく立堎で頑匵りたいですし、SKE48のメンバヌずしおも、自分がグルヌプを匕っ匵っおいける立堎になれるように頑匵っおいきたいです。今回のティヌンズナニット䌁画は1䜍から6䜍たでのメンバヌになりたすが、22人党員がSKE48の未来だな、ず思うので、みんなず力を合わせおSKE48を新しくしおいけたらいいなず思いたす。

䞊村亜柚銙SKE48©2021 Zest,Inc.
ツむヌト
䞊村亜柚銙SKE48©2021 Zest,Inc.

5䜍 氎野愛理18歳チヌムKⅡドラフト2期生
速報で6䜍で、結果5䜍にランクむンするこずができお本圓に嬉しいです。速報ず違っお、今日は10䜍から発衚されたので䞍安ず緊匵の時間でした。結果は、速報から1぀順䜍を䞊げるこずができたしたし、祚数もたくさん投祚頂いお、自信の数になったんじゃないかなっお思いたした。でも、1䜍になりたかった想いはありたすが、もっずもっず頑匵っお1䜍になれるようになりたいず思いたす。ティヌンズナニットずいうこずで、この若さやフレッシュさが匷みでもあるず思うので、SKE48のファンの方には、こんなフレッシュなメンバヌがいるんだよっお知っおもらいたいですし、さたざたむベントなどにもティヌンズナニットのメンバヌで出れたらいいなず思いたす。倢がたくさんできたので、このチャンスをファンの方にお返しできるように、そしお、私たちティヌンズのメンバヌがSKE48の知名床を䞊げられるきっかけになれるように頑匵りたいず思いたす。

氎野愛理SKE48©2021 Zest,Inc.
ツむヌト
氎野愛理SKE48©2021 Zest,Inc.

6䜍 岡本圩倏18歳チヌムKⅡ9期生
10䜍から7䜍が発衚された時、い぀呌ばれるかドキドキしおお、そこで呌ばれなかった時に、実は、速報は5䜍で名前を呌んでいただけおいたので少し自信はありたした。それで6䜍をいただくこずができお、本圓に本圓に嬉しかったです。ありがずうございたす 今、私は18歳で、このティヌンズナニットにも遞んでいただいお、この波に乗っお、ティヌンズナニットの掻動はもちろん、SKE48での掻動も粟䞀杯頑匵っおいきたいず思いたす。

岡本圩倏SKE48©2021 Zest,Inc.
ツむヌト
岡本圩倏SKE48©2021 Zest,Inc.

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • SKE48むベントレポヌト次䜜SG c/wを歌唱するティヌンズナニットのメンバヌ決定 坂本真凛末氞桜花がWセンタヌに「楜曲だけで終わらせず、その先も続けおいけるようなナニットに」