『週刊プレイボーイ』より

『週刊プレイボーイ』より

純情のアフィリア 優希クロエ、可愛い&セクシーなランジェリーで美肌を大胆披露!「素晴らしいグラビアになっていると自負している」『週刊プレイボーイ』出演

純情のアフィリアの優希クロエが、本日3月1日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に出演した。

優希は昨年『週刊ヤングジャンプ』(集英社)への出演権をかけたグラビア企画<サキドルエースSURVIVAL SEASON10~new idol lottery~>にて総合優勝を果たし、同誌45号にて表紙&巻頭特集に掲載。

今回『週刊プレイボーイ』では、透明感溢れるドールのようなショットから、セクシーなカット、笑顔がこぼれるナチュラルな1枚まで、多彩な表情を見せている。

また、デジタル写真集も同時発売。同誌とはまた違ったカットが収められている。

『週刊プレイボーイ』より
ツイート
『週刊プレイボーイ』より
『週刊プレイボーイ』より
ツイート
『週刊プレイボーイ』より

優希クロエ コメント

今回『週刊プレイボーイ』さんで素敵なテーマを決めていただいて、とても綺麗に撮影していただきました。どの衣装もとてもお気に入りで、初めて涙を流すカット撮影や冬の撮影だったので新鮮な気持ちで撮影に臨みました。

私の世界観をイメージしてくださった素晴らしいグラビアになっていると自負しているので、絶対見てほしいです!

また、今回みたいに綺麗なグラビアができるように頑張ります! よろしくお願いします。

  • トップページ
  • ニュース
  • 純情のアフィリア 優希クロエ、可愛い&セクシーなランジェリーで美肌を大胆披露!「素晴らしいグラビアになっていると自負している」『週刊プレイボーイ』出演