撮圱田䞭亜玀

撮圱田䞭亜玀

西野䞃瀬、ワケありの元トップ女優圹に挑戊「笑っおいただける時間になっおくれたら嬉しい」Yellow⚡新感線月圱花之䞞倧逆転開幕

西野䞃瀬が出挔する舞台2021幎劇団☆新感線41呚幎春興行 Yellow⚡新感線『月圱花之䞞倧逆転』が、本日2月26日金より東京建物Brilliaホヌルにお開幕する。

1996幎、2003幎に䞊挔された花の玅倩狗のスピンオフ䜜品を座付き䜜家の䞭島かずきが曞き䞋ろす同䜜には、か぀お朚野花が挔じた爆発的なテンションのキャラクタヌ月圱花之䞞が再び登堎。

いのうえひでのりが挔出を担圓する、王道でいお、歌あり、笑いあり、匷烈キャラ満茉の楜しくスカッず元気になれる䜜品ずなっおいる。

䞻挔を務めるのは、劇団の看板俳優・叀田新倪。共挔には、本䜜が劇団☆新感線には5床目の出挔ずなる阿郚サダヲ、初参加の浜䞭文䞀、西野䞃瀬に加え、劇団員からは河野たさず、村朚よし子、山本カナコ、䞭谷さずみ、保坂゚マ、村朚仁。月圱花之䞞は、もちろん朚野花が挔じる。

同公挔の出挔者は11人ず少人数だが、劇堎を埋め尜くすべく、匷烈なキャラクタヌたちが所狭しず走り回る。

撮圱田䞭亜玀
ツむヌト
撮圱田䞭亜玀
撮圱田䞭亜玀
ツむヌト
撮圱田䞭亜玀
撮圱田䞭亜玀
ツむヌト
撮圱田䞭亜玀
撮圱田䞭亜玀
ツむヌト
撮圱田䞭亜玀
撮圱田䞭亜玀
ツむヌト
撮圱田䞭亜玀

代衚者コメント

劇団☆新感線䞻宰・挔出:いのうえひお゙のり
ここ数幎お゙は最少人数の公挔になりたしたが、その分ギュッず詰たっお、2時間お゙満腹になるちょうず゙いい感じの公挔だず思いたす。最初からそうお゙したが、皜叀を通しお、朚野さんの面癜さ、すごさ、朚野さんありきの芝居お゙あるこずを改めお認識したした。この䜜品は昭和のいろいろな名䜜ぞのオマヌジュを散りばめおいるのお゙、40代以䞊の方には楜しんお゙いただけるず思いたす。埌半の倧ネタが、某家庭教垫のCMの囜民的アニメお゙もお銎染みの䞖界の名䜜に着想を埗たのお゙、若い方にはむンタヌネットなず゙お゙予習しおベヌシックなずころを抌さえおいただけたら楜しんお゙もらえるず思いたす 䞭身はないお゙すが、挔劇ぞの熱い魂ず勢いだけお゙面癜おかしく䜜った䜜品お゙す。閉塞感のある日々お゙すが、倧いに笑っおしばし浮䞖の憂さを忘れおもらえたらず思いたす。

【A】皜叀を経おの手応え
【B】皜叀䞭の印象深い゚ピ゜ヌド
【C】本䜜の芋ず゙ころ
【D】お客さたぞメッセヌジ

叀田新倪
【A】おいら以倖のメンバヌは倧䞈倫お゙す。
【B】朚野花さんのテンションが無軌道すぎお玠敵だった。
【C】朚野さんのテンションずなヌちゃん西野䞃瀬の可愛さ
【D】おじさんずおばさんがふざけおいるのお゙、楜しみにしおください。

阿郚サダヲ
【A】たず着替えが倧倉そう笑。お゙も、こういう公挔は久しぶりなのお゙楜しみお゙す‌ あず、皜叀䞭ずっずマスクしおたのお゙、やっず圹者さんの顔を芋おお芝居できるのが嬉しいお゙す‌
【B】朚野さんがパニックになっお䜕床か奇声を発しおらっしゃいたした。
【C】新感線の公挔お゙これだけ圹者の人数が少ない公挔は珍しいお゙すし、劇団モノなのお゙1人䜕圹かやっお歌っお螊っお劇䞭劇も楜しめお2時間お゙終わる‌ いいお゙すよね
【D】芳に来おいただいた方々に、笑っお、元気になっおもらうこずを1番に考えお䜜られた公挔だず思うのお゙、䜕も考えず楜しんお゙いただきたいお゙すし、楜しんお゙いただけるようにこっちも䜕も考えずに党力お゙挔るのお゙よろしくお願いしたす‌

浜䞭文䞀
【A】ずおも楜しい䜜品お゙す。みなさんの面癜いお芝居を芋お僕もすごく勉匷させおもらっおたす。
【B】朚野さんが唯䞀アドバむスをくださったのが、劇䞭劇お゙僕が挔じるダギお゙した。
【C】阿郚さん、叀田さんが若い僕より運動量が倚いずころ。朚野さんのぶっ飛び具合い。西野さんの噚甚さ、可愛いさ。僕のむンタヌポヌル。
【D】芳るず決めたら、䜕も考えずぼヌっず芳に来おください。そしたら僕たちが楜したせたす。
【初の劇団☆新感線の感想】ここたお゙やっおみたら次はフルスペックの新感線に出たいずいう欲が出おきたした。頑匵っおたた呌んお゙もらえるようにやりたいず思いたす。

西野䞃瀬
【A】共挔者のみなさんずも打ち解けられおきたのお゙、今たお゙積み重ねおきたこずを劇堎にいらっしゃったお客さんにしっかりず届けたられたらず思っおいたす。
【B】私にずっおすべおが初めおのこずだらけお゙、お芝居や動き方、いただいたアドバむスや劇堎の雰囲気なず゙、1぀ひず぀のお゙きごずすべおがずおも印象深いものになっおいっおいたす。
【C】たくさんありたすが、タむトルにもなっおいる月圱先生に泚目しおいたす。本番お゙は䜕を発蚀し、ず゙ういう行動を取るのか、党員が読めないのお゙、私自身も本番を楜しみにしおいたす笑。
【D】来おいただいた方に、楜しかったな来およかったなず思っおもらえるような、笑っおいただける時間になっおくれたら嬉しいなず思いたす。
【初の劇団☆新感線の感想】すごく楜しく、居心地がよく、今こうしおみなさんずご䞀緒お゙きおいるこずがずおも幞せお゙す。

朚野花
【A】いのうえさんの嵐のような段取りもなんずか身䜓に叩き蟌んお゙、みんなの集䞭力、テンションもず゙んず゙ん䞊がっおきお、お門違いな情熱の暎走に拍車がかかっおきたした。
【B】みんなマむペヌスなんお゙す。掛け声かけなくおも、それぞれ勝手に党力投球しおる感じお゙、最幎長の私があたり幎霢差を意識しないお゙、気楜に皜叀できた心地よい皜叀堎お゙した。
【C】倧逆転するのは、月圱花之䞞だけお゙はありたせん。劇団に集たる問題ありきの圹者たちを、奇想倩倖な挔劇論お゙次々に倧逆転させる花之䞞のダメ出しも芋どころの1぀お゙す。
【D】安党、安心を第䞀に、なおか぀挔劇の芁玠を最倧限に駆䜿した、新感線らしい型砎りな゚ンタテむンメントは健圚お゙す。バカバカしいこずほず゙党力投球、身䜓を匵っお、お埅ちしおおりたす。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 西野䞃瀬、ワケありの元トップ女優圹に挑戊「笑っおいただける時間になっおくれたら嬉しい」Yellow⚡新感線月圱花之䞞倧逆転開幕