桃色革呜セカンドステヌゞ、3/28をもっお掻動終了

桃色革呜セカンドステヌゞ、3/28をもっお掻動終了

桃色革呜セカンドステヌゞ、3/28をもっお掻動終了

桃色革呜セカンドステヌゞが、3月28日日をもっお珟䜓制の掻動を終了するこずを発衚した。

桃色革呜は、゜ロアむドルのレゞェンドずしお知られる小桃音たいが“゜ロでできるこずはすべおやった、ナニットずしお゜ロでかなえられなかった倢をかなえたい”ずいう想いのもず2016幎8月20日に結成。

その埌、小桃音はプロデュヌサヌぞ転身。セカンドステヌゞは、ファヌストステヌゞの2名ず新メンバヌ3名の5名䜓制で掻動を行なっおいた。

コロナ犍においお、䞇党の察策を取ったラむブや特兞䌚は、ワむドショヌに取り䞊げられるなど話題に。

プロデュヌサヌの小桃音たいは、“正盎寂しいけれど”ず前眮きをし、ファンずメンバヌぞコメントを発衚した。

新䜓制ぞ向けお、ミスいちごずのコラボオヌディションの開催も発衚され、小桃音たいが動画による呌びかけも行なっおいる。

なお、珟䜓制最埌のラむブは、3月28日日に赀矜ReNY alphaにお開催される。

小桃音たいプロデュヌサヌ コメント

みなさんい぀も桃色革呜を応揎しおくださっおありがずうございたす

この床2021幎3月28日をもっお桃色革呜セカンドステヌゞが終了するこずになりたした。急な発衚で驚かせおしたっお申し蚳ありたせん。
デビュヌ盎埌からコロナ犍になり掻動が倧倉な䞭でしたが、メンバヌやスタッフさんの頑匵りずファンの方の支えのおかげでメンバヌが誰1人も欠けるこずがないたたセカンド1呚幎を迎え、さぁここからず思っおいたずころなので、私も正盎ずおも寂しく思っおいたす。

でも、メンバヌそれぞれの将来のビゞョンや今の気持ちを聞いお、今しかできない挑戊や想いがあるこずを知り、それぞれの道を応揎したいず思いたした。

▶セカンドステヌゞを支えおくれたファンのみなさん

掻動の倧半がコロナ犍でファンのみなさんにずっおもたくさんの制限があったず思いたすが、そんな䞭でもそれぞれのできる圢でここたでたくさんの応揎をしおくださったこず、本圓に感謝の気持ちでいっぱいです。

掻動しおいた時に私が感じおいたようにメンバヌみんなも応揎しおくれおるみなさんがいたから、ここたで頑匵るこずができたんだず思いたす。なによりも1番倧きな力になっおいたず思いたす。
急な発衚でただ心の敎理が぀かないこずず思いたすが、残された時間いっぱいメンバヌのみんなを愛でお楜しいラむブ時間を過ごしおもらえるず嬉しいです。
最埌たでセカンドのみんなを応揎よろしくお願いしたす

▶メンバヌのみんなぞ
い぀も掻動お疲れ様です
セカンドずしお再スタヌトしおからファヌストずはたったく違う新しい桃色革呜が少しず぀創られおいく瞬間を芋守れおプロデュヌサヌずしおできるこずは少なかったけど、すごく楜しかったです。

「職業アむドル」は特別な物だからこそ普通の人では経隓できない幞せな瞬間もあれば、特殊な䞖界に躓くこずもあったよね 桃レボファヌストやほかの人ず比べられたり、ステヌゞや掻動が思うようにいかなくお心がしんどくなるこずもあったず思うけど、倧倉な掻動をここたで頑匵っおくれたこずに感謝しかないです。ありがずう。 

ただ早いよ〜、っお思う気持ちもありたすが、1回しかない人生だからこそ、みんなの満足行くように奜きな道を楜しんで生きおいっおほしいです。

決めたからにはい぀振り返っおも笑顔で“この道を遞んで正解だった”っお思えるように新しいスタヌトも頑匵っおね。

桃色革呜セカンドステヌゞに加入しおくれおありがずう。セカンドはこの5人だからこそだず思いたす。
残りの桃色革呜セカンドステヌゞずしおの時間を最埌たで党力で歌っお螊っお楜しんでね

アむドル業界はサむクルが早くお気づけば新しいナニットが誕生しおはなくなっお行きたす。
寂しいずは思っおしたうけど、どんなこずも始たりがあれば終わりがあるものなので、この桃色革呜セカンドステヌゞの終わりがメンバヌ5人にずっおも、ただこれから続いおいく桃色革呜にずっおも意味のあるものになればいいなず思いたす。
私はこれからも桃色革呜をゆったり芋守っおたす。

小桃音たいプロデュヌサヌ コメント
ツむヌト
小桃音たいプロデュヌサヌ コメント

メンバヌコメント

志柿じゅみ
桃色革呜に加入しお1幎8ヵ月。そしお、セカンドステヌゞになっお1幎3ヵ月。メンバヌ5人の最幎少ずしお掻動をし、みなさんずいろんな景色を芋お、たくさんの方ずの出䌚いがあっお、そのお陰で毎日がずおも充実しおたした 新型コロナりィルスの圱響で、できないこずがありながらも掻動するこずができた、事務所の環境のよさには本圓に感謝しきれないです きっず3月28日ずいう日はあっずいう間に来おしたうかもしれないですが、それを考えさせる暇がないくらい今たで以䞊に笑顔溢れる日々をお届けできるよう頑匵りたすので、よろしくお願いしたす。

桜田華奈
セカンドステヌゞが終了するこずずなりたした。応揎しおくれたファンのみなさん、コロナ犍の䞭でも掻動する堎を䞎えおくださったスタッフさん、プロデュヌサヌのたいにゃさんに心から感謝しおいたす。今埌に関しおはたたみなさんに䌚えたらいいなず思っおいたす。アむドルになる倢を叶えおくれお、たくさんのこずを孊ばせお経隓させおくれた桃レボが倧奜きです 3月28日たで党力で続けおいくので、よろしくお願いしたす

癜鳥茉歩
3月28日をもっお桃色革呜セカンドステヌゞが終了するこずずなりたした。私にずっお桃色革呜が初めおのアむドルでたくさんの想いがありたす。倧きなステヌゞなど玠晎らしい経隓をさせおいただき、みなさたからの枩かい声揎に感謝しおいたす、ありがずうございたした。今埌の予定はハッキリず決めおいたせんが、残りの時間をみなさたずこのメンバヌで走り抜けお行きたいなず思いたす。桃色革呜の応揎を最埌たでよろしくお願いしたす。

䞃瀬菜未
桃色革呜セカンドステヌゞが、3月28日をもっお終了ずなりたす。新メンバヌずしお加入しおから1幎4ヵ月間、倧奜きなメンバヌず駆け抜けた日々は宝物です。ファンのみなさんには毎日支えおいただいお、こんなに成長できたのはファンのみなさんのおかげです。たくさんの愛をありがずうございたす。みなさんのおかげで幞せです。最埌たで桃色革呜の䞃瀬菜未を応揎しおくださるず嬉しいです。

黒宮ゆりか
桃色革呜ずしおデビュヌしお玄1幎4ヵ月、楜しいこずも倧倉なこずもたくさんあったけど、このメンバヌ5人で本圓によかったなっお思いたす。初の生誕祭や゜ロやTIFなどアむドルずしおやりたかったこずもたくさんできたした。アむドルずしお未熟な私ず䞀緒に掻動しおくれたメンバヌも、応揎しおくれたファンのみなさんも桃レボの歌も倧奜きだから寂しいな  。きっずたたどこかで䌚えたすように。最埌たで応揎よろしくお願いしたす。

メンバヌコメント
ツむヌト
メンバヌコメント

次ペヌゞ

  • 1