桃色革命セカンドステージ、3/28をもって活動終了

桃色革命セカンドステージ、3/28をもって活動終了

桃色革命セカンドステージ、3/28をもって活動終了

桃色革命セカンドステージが、3月28日(日)をもって現体制の活動を終了することを発表した。

桃色革命は、ソロアイドルのレジェンドとして知られる小桃音まいが“ソロでできることはすべてやった、ユニットとしてソロでかなえられなかった夢をかなえたい”という想いのもと2016年8月20日に結成。

その後、小桃音はプロデューサーへ転身。セカンドステージは、ファーストステージの2名と新メンバー3名の5名体制で活動を行なっていた。

コロナ禍において、万全の対策を取ったライブや特典会は、ワイドショーに取り上げられるなど話題に。

プロデューサーの小桃音まいは、“正直寂しいけれど”と前置きをし、ファンとメンバーへコメントを発表した。

新体制へ向けて、ミスいちごとのコラボオーディションの開催も発表され、小桃音まいが動画による呼びかけも行なっている。

なお、現体制最後のライブは、3月28日(日)に赤羽ReNY alphaにて開催される。

小桃音まいプロデューサー コメント

みなさんいつも桃色革命を応援してくださってありがとうございます!

この度2021年3月28日をもって桃色革命セカンドステージが終了することになりました。急な発表で驚かせてしまって申し訳ありません。
デビュー直後からコロナ禍になり活動が大変な中でしたが、メンバーやスタッフさんの頑張りとファンの方の支えのおかげでメンバーが誰1人も欠けることがないままセカンド1周年を迎え、さぁここから!と思っていたところなので、私も正直とても寂しく思っています。

でも、メンバーそれぞれの将来のビジョンや今の気持ちを聞いて、今しかできない挑戦や想いがあることを知り、それぞれの道を応援したいと思いました。

▶セカンドステージを支えてくれたファンのみなさん

活動の大半がコロナ禍でファンのみなさんにとってもたくさんの制限があったと思いますが、そんな中でもそれぞれのできる形でここまでたくさんの応援をしてくださったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

活動していた時に私が感じていたようにメンバーみんなも応援してくれてるみなさんがいたから、ここまで頑張ることができたんだと思います。なによりも1番大きな力になっていたと思います。
急な発表でまだ心の整理がつかないことと思いますが、残された時間いっぱいメンバーのみんなを愛でて楽しいライブ時間を過ごしてもらえると嬉しいです。
最後までセカンドのみんなを応援よろしくお願いします!

▶メンバーのみんなへ
いつも活動お疲れ様です!
セカンドとして再スタートしてからファーストとはまったく違う新しい桃色革命が少しずつ創られていく瞬間を見守れてプロデューサーとしてできることは少なかったけど、すごく楽しかったです。

「職業:アイドル」は特別な物だからこそ普通の人では経験できない幸せな瞬間もあれば、特殊な世界に躓くこともあったよね? 桃レボファーストやほかの人と比べられたり、ステージや活動が思うようにいかなくて心がしんどくなることもあったと思うけど、大変な活動をここまで頑張ってくれたことに感謝しかないです。ありがとう。 ︎

まだ早いよ〜、って思う気持ちもありますが、1回しかない人生だからこそ、みんなの満足行くように好きな道を楽しんで生きていってほしいです。

決めたからにはいつ振り返っても笑顔で“この道を選んで正解だった!”って思えるように新しいスタートも頑張ってね。

桃色革命セカンドステージに加入してくれてありがとう。セカンドはこの5人だからこそだと思います。
残りの桃色革命セカンドステージとしての時間を最後まで全力で歌って踊って楽しんでね!

アイドル業界はサイクルが早くて気づけば新しいユニットが誕生してはなくなって行きます。
寂しいとは思ってしまうけど、どんなことも始まりがあれば終わりがあるものなので、この桃色革命セカンドステージの終わりがメンバー5人にとっても、まだこれから続いていく桃色革命にとっても意味のあるものになればいいなと思います。
私はこれからも桃色革命をゆったり見守ってます。

小桃音まいプロデューサー コメント
ツイート
小桃音まいプロデューサー コメント

メンバーコメント

志柿じゅみ:
桃色革命に加入して1年8ヵ月。そして、セカンドステージになって1年3ヵ月。メンバー5人の最年少として活動をし、みなさんといろんな景色を見て、たくさんの方との出会いがあって、そのお陰で毎日がとても充実してました! 新型コロナウィルスの影響で、できないことがありながらも活動することができた、事務所の環境のよさには本当に感謝しきれないです!!! きっと3月28日という日はあっという間に来てしまうかもしれないですが、それを考えさせる暇がないくらい今まで以上に笑顔溢れる日々をお届けできるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

桜田華奈:
セカンドステージが終了することとなりました。応援してくれたファンのみなさん、コロナ禍の中でも活動する場を与えてくださったスタッフさん、プロデューサーのまいにゃさんに心から感謝しています。今後に関してはまたみなさんに会えたらいいなと思っています。アイドルになる夢を叶えてくれて、たくさんのことを学ばせて経験させてくれた桃レボが大好きです! 3月28日まで全力で続けていくので、よろしくお願いします!

白鳥茉歩:
3月28日をもって桃色革命セカンドステージが終了することとなりました。私にとって桃色革命が初めてのアイドルでたくさんの想いがあります。大きなステージなど素晴らしい経験をさせていただき、みなさまからの温かい声援に感謝しています、ありがとうございました。今後の予定はハッキリと決めていませんが、残りの時間をみなさまとこのメンバーで走り抜けて行きたいなと思います。桃色革命の応援を最後までよろしくお願いします。

七瀬菜未:
桃色革命セカンドステージが、3月28日をもって終了となります。新メンバーとして加入してから1年4ヵ月間、大好きなメンバーと駆け抜けた日々は宝物です。ファンのみなさんには毎日支えていただいて、こんなに成長できたのはファンのみなさんのおかげです。たくさんの愛をありがとうございます。みなさんのおかげで幸せです。最後まで桃色革命の七瀬菜未を応援してくださると嬉しいです。

黒宮ゆりか:
桃色革命としてデビューして約1年4ヵ月、楽しいことも大変なこともたくさんあったけど、このメンバー5人で本当によかったなって思います。初の生誕祭やソロやTIFなどアイドルとしてやりたかったこともたくさんできました。アイドルとして未熟な私と一緒に活動してくれたメンバーも、応援してくれたファンのみなさんも桃レボの歌も大好きだから寂しいな……。きっとまたどこかで会えますように。最後まで応援よろしくお願いします。

メンバーコメント
ツイート
メンバーコメント

次ページ

  • 1