池田美優、メリハリボディで華麗に着こなす! レディースインナーブランド『Tuché』イメージキャラクター就任

池田美優、メリハリボディで華麗に着こなす! レディースインナーブランド『Tuché』イメージキャラクター就任

池田美優、メリハリボディで華麗に着こなす! レディースインナーブランド『Tuché』イメージキャラクター就任

モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、レディースインナーウェアブランド『Tuché』のイメージキャラクターに就任した。

女性のライフスタイルの変化や多様化するニーズを捉えながら、デザイン性、機能性を高めて進化してきた『Tuché』。

2021年のブランドコンセプトは、“なりたいは、つくれる。”。毎日を“自分らしく”前向きに過ごしてほしいとの願いを込めて、バストが最も美しく見える“ゴールデントライアングル※”を作る盛りブラシリーズ「MARSHMALLOW BOM BRA(マシュマロボムブラ)」を新発売。

また、お休み時間のバストをサポートする「ナイトブラ」からは、新グループをラインナップした。

モデルやバラエティ番組など、さまざまなシーンで“自分らしく”活躍し、幅広い世代から支持される池田のポジティブで明るいイメージと、『Tuché』が伝えていきたい“毎日を「自分らしく」前向きに過ごしてほしい”という願いがマッチし、今回のイメージキャラクター起用が決定。

撮影当日は、自然体でリラックスした雰囲気の中、まさに理想ともいえるメリハリボディでブラを着こなしていく池田。

「MARSHMALLOW BOM BRA」では、“なりたい自分”を叶えて自信に溢れた表情を披露。

「ナイトブラ」では、おうちでのリラックスシーンを意識した落ち着いた表情で『Tuché』の世界観を表現した。

今後は、公式サイトをはじめ、店頭POPやポスターに池田が登場。Tuché公式Instagramでは、池田美優のさまざまなビジュアルを順次公開していく。

※ゴールデントライアングルとは、鎖骨の中心と胸のトップ位置を結ぶ三角形が正三角形に近い状態を指す。

池田美優 コメント
Tuchéのイメージキャラクター就任、とっても嬉しいです!

スタイルがよく見えると気分もアガるので、下着選びはとっても大切なことだと思っています。「マシュマロボムブラ」は好みの“盛り”が表現できるので、その日の気分やファッションに合わせて自由に選べるところが良いですね。バストが盛れるとウエストが細く見え、スタイルに自信が持てるだけで、その日1日がいつも以上にポジティブに過ごせる気がします。

「ナイトブラ」は肌に優しい素材が使われているので、就寝時や家でのリラックスタイムにも活躍間違いなしです。ストレスなくキレイなバストを保てるので、最近おうち時間が増えた方にもオススメですね。ホールド力が異なる2種類のタイプから選べるので、Tuchéで自分に合ったナイトブラを見つけてほしいと思います。

同じくイメージキャラクターに就任した男性用ボクサーパンツ「BODY WILD」と同じ時期に撮影しましたが、「BODY WILD」は“カッコよさ”を意識し、Tuché は“カッコよさ”の中に“キレイさ”や“やわらかさ”を意識して望みました。そのあたりの違いもご覧いただければ嬉しいです。

池田美優 『Tuché』
ツイート
池田美優 『Tuché』

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 池田美優、メリハリボディで華麗に着こなす! レディースインナーブランド『Tuché』イメージキャラクター就任