©KING RECORDS / PLAYYTE

©KING RECORDS / PLAYYTE

白キャン、罰ゲームの食用タランチュラに号泣! メジャー1st AL発売記念生配信にて

真っ白なキャンバスが、メジャー1stアルバム発売日となる本日2月24日(水)にLINE LIVEにて『真っ白なキャンバス1stアルバム『共創』発売記念特番!』を生配信した。

アルバムの発売記念として行なわれた今回の生配信では、メンバーがアルバムの魅力をアピールするほか、メイン企画としてクイズゲームを実施。

メンバーの三浦が司会進行となり、アルバムに収録されている11曲にまつわるクイズを出題し、正解数を競い合った。

優勝者以外は、アルバムリード曲の曲名と同じく“ルーザーガール”として“負け”認定となり、罰ゲームを受けることに。

僅差で橋本が優勝を勝ち取り、罰ゲーム3種が用意される中で、 ビリの浜辺は“顔面ラップ破り”で変顔を見せ、小野寺は全力の“ゴムパッチン”を顔面に受けた。

そして、西野は食用の“虫”を食べることとなり、大型の毒蜘蛛として有名なタランチュラを前に号泣。最後まで食べることができず、終了後まで“夢に出そう”と泣き続けた。

メンバーは発売日当日に、全力で身体を張ってアルバムをアピールした。

©KING RECORDS / PLAYYTE
ツイート
©KING RECORDS / PLAYYTE

メンバーコメント

本日、メジャー1stアルバムを発売させていただきました! 発売を記念したLINE LIVE配信を行ないましたが、初めて罰ゲームのあるクイズ企画をやりました。クイズがほどよく難しかったんですけど、ゆりなちゃん(浜辺)だけ1問も答えられなかったのが面白かったです。罰ゲームは油断していたんですが、思った以上に内容が過酷で、出てきた瞬間“あ、やばい”と放心状態になりました。白キャンはバラエティっぽく見えない部分があると思いますが、いつもと違う一面を観てもらえたんじゃないかと思います。ちあきちゃん(⻄野)も泣いちゃいましたが、終わってからもずっと本気で泣いてて可愛い一面が見れました(笑)。アルバムは、今回いろんなクリエイターの方々に曲を書いていただいて、今までの白キャンにはなかったカッコいい曲や、ラップっぽい曲、爽やかな曲などがあり、その中でもおのちゃん(小野寺)も作詞に参加しているので、メンバーの詞を歌うことも嬉しいです。今の白キャンのすべてが詰まったアルバムなので、楽しんでいただけるんじゃないかなと思います! 『共創』というタイトルのアルバムなので、このアルバムとともに、ファンのみなさんと一緒に新たな白キャンを創っていけたら嬉しいです!

次ページ

  • 1