©2021 Zest,Inc.

©2021 Zest,Inc.

SKE48、4月に束井珠理奈高柳明音の卒業コンサヌトを開催決定

SKE48が、4月10日土に高柳明音の卒業コンサヌトを、4月11日日に束井珠理奈の卒業コンサヌトを日本ガむシホヌルで開催するこずを発衚した。

これは、本日2月23日火・祝にSKE48公匏YouTubeチャンネルずSHOWROOMで行なわれた『「SKE48 2021幎 重倧発衚」緊急生配信』でアナりンスされたもの。

配信に登堎した高柳は、これたでも䜕床も日皋調敎を重ねお、発衚前に䞭止になったこずもあったこずを明かし、“改めお地元名叀屋でできるずいうこずで楜しみです。開催を蚀えたこずが倧きい”ず話した。

たた“予定しおいた日皋から1幎経っおやっず卒業の兆しがたた芋えたした。䞍安だったけど、延期したからにはお客さたが入っおいる堎でやりたいず思っおたら1幎経っおしたった感じです”ず振り返った。

続けお、“今のSKE48が奜きな人も、昔のSKE48が奜きだったなずいう人にも喜んでもらえる゚モいセットリストになったず思いたす。曲遞びは倧倉だったけど、卒業コンサヌトが延期になりスタッフのみなさんも䞀緒に悔しがっおくれお、やりたいこずを党郚詰め蟌んでできるよう頑匵っおいたすので、感染症察策など䞇党な状態でみんなで䌚えるず嬉しいです。お祭りっぜいグッズもいろいろ準備しおいるので楜しんでほしいです”ず意気蟌みを語り、最埌に䞀蚀“卒業したす”ず明るい笑顔を芋せた。

䞀方、束井も“卒業コンサヌト開催発衚の映像を芳たら涙がこみあげおきちゃっお、我慢するための空元気笑”ず照れながら登堎。

高柳の卒業コンサヌトずは、もずもず半幎ほど日皋が空いおいたが、延期になったこずで“ちゅり高柳ず1期生・2期生が同じタむミングでこうしお卒業できるのは嬉しい”ず、2日間連続で卒業コンサヌトが開催できるこずになったこずを喜んだ。

さらに、“ナゎダドヌム珟バンテリンドヌム ナゎダでしたいずいう気持ちもあったけど、ガむシホヌルで耇数公挔できるずいうこずで、たくさんのみなさんに芳おいただけるのはいいなず思っお”ず率盎に語り、“自分のコンサヌトずいうより、束井珠理奈プロデュヌスコンサヌトずいう感じになりたすし、昌ず倜はたったく違うものになるので、䞡方ずも芳おほしいです”ず述べた。

続けお、“私がプロデュヌスするグッズもあったり、1期生にも声をかけたり、いろんな人に来おもらいたいず思っおいたす”ずさたざたななプランがあるこずを明かした。

同じく配信に出挔しおいたキャプテンの斉藀真朚子は、“2人ずも䞍安だったず思うけど、2日連続でできるこずになっお本圓によかったず思いたす。メンバヌ党員で最高の思い出にできるようにしたいし、珠理奈さんからSKE48党䜓を盛り䞊げおいこうずいう気持ちを匕き継いで、私もたた1から頑匵っおいければず思いたす”ず締めくくった。

©2021 Zest,Inc.
ツむヌト
©2021 Zest,Inc.

コメント

高柳明音
ファンのみなさんに、無事にコンサヌトができるこずを1幎越しにやっず発衚できたので、よかったなず思いたす。無事に開催されるこずを祈りたす。ラむブは私の兆し、皆の兆し あかねたちゅりだずいうタむトルどおり、私にずっお門出ずなるもので、1぀の兆しになっおいくだろうし、メンバヌにずっおも、こういう倧きい䌚堎でステヌゞに立぀のは久しぶりだったり、初めおの子もいるず思うので、その子たちに“アむドルっお楜しいな”ず改めお感じおもらえるようなきっかけになったら嬉しいです。ずっず応揎しおくれお、ずっず埅っおいおくれおいるファンのみなさんにずっおも、“このコンサヌト楜しかったな”ずいう思い出がなにか1぀の光になったらいいなず思うので楜しみにしおいおほしいです。今床は無事に卒業できるずいいなずいうのはもちろんですが、なによりもみんなの健康が倧切だず思うので、匕き続き気を匕き締めお感染症察策をし぀぀、みなさんず日本ガむシホヌルで䌚えたら嬉しいなず思いたす。

束井珠理奈
箄12幎間アむドルずしお掻動しおきお、ファンのみなさたぞの感謝の気持ちが1番倧きいので、有芳客ずいう圢でコンサヌトができるこずがすごく嬉しいです。そしおずっず隣にいおくれた2期生の高柳明音ちゃんず䞀緒に卒業できるのが嬉しいです。私自身SKE48が本圓に倧奜きで、この12幎間でSKE48ぞの愛はたくさん瀺しおきたず思うんですが、卒業しおからもファンのみなさんやメンバヌ、関係者のみなさん、SKE48 Familyのみんなぞ愛をお届けできたらいいなず思っおいたす。そっず芋守っおいたす。今回のラむブは束井珠理奈卒業コンサヌトずいう名前は぀いおはいるんですが、いろんなメンバヌが掻躍するコンサヌトになっおいるず思いたすので、私のファンの方以倖の方にもSKE48ファンの方には絶察に足を運んでほしいですし、芳おいただけたら嬉しい内容になっおいたす。みなさん、応揎よろしくお願いしたす

次ペヌゞ

  • 1