©2021 Zest,Inc.

©2021 Zest,Inc.

<SKE48非公式ちゃんねる Presents SKE48公式LIVE>開催決定!江籠裕奈、野島樺乃ソロライブも

SKE48が、3月13日(土)名古屋ボトムラインにて<SKE48非公式ちゃんねる Presents SKE48公式LIVE>を開催することが決定した。

発表が行われたのは本日19日にニコニコ生放送で配信された『SKE48非公式ちゃんねる 緊急決定 重大発表生放送』にて。同番組には江籠裕奈が出演し、ライブの開催を告知した。

ライブは3部構成となり、第1部はティーンズユニットメンバーでのライブ<ティーンズユニットお披露目LIVE 未来は少女たちの手の中>。SKE48 28thシングル カップリング収録「ティーンズユニット」メンバー投票企画『未来は少女たちの手の中』で選ばれた上位6名のお披露目ライブとなる。投票期間は2月25日までのため、どのメンバーが出演するのかは後日明らかになる形だ。

©2021 Zest,Inc.
ツイート
©2021 Zest,Inc.
©2021 Zest,Inc.
ツイート
©2021 Zest,Inc.

第2部は<江籠裕奈ソロLIVE くぎづけたいむ!>、第3部は<野島樺乃ソロLIVE 希望とは…>と2人のメンバーがソロライブを開催する。
 
「SKE48非公式ちゃんねる」で他のメンバーがいろいろ過酷な体験をしていることを知っている江籠は、“非公式ちゃんねるだけど、ちゃんとしたライブをやります。皆さんのことくぎづけにしたいと思います!“と力強く宣言。

放送にはソロライブに出演する野島も電話で登場し、“ライブタイトルにあるように、たくさんの癒しの光を届けられるライブにできたらなと思います”と意気込みを語った。

ライブは3公演ともに有観客公演&ニコニコ生放送「SKE48非公式ちゃんねる」での生配信(タイムシフトあり)となる。さらに、各LIVE後にそれぞれアフタートーク配信も予定(※アフタートークは会場ではご覧いただけません)。最速チケット先行販売は本日より受付開始となる。

©2021 Zest,Inc.
ツイート
©2021 Zest,Inc.

江籠裕奈 コメント

ずっと夢だったソロLIVEをやらせていただけて、「SKE48非公式ちゃんねる」さんには頭が上がりません。本当にありがとうございます!
こうして発表させていただけて、皆さんがリアルタイムでコメントで喜んでくださっているのを感じられて嬉しいです。私もすごく楽しみにしてますし、出し惜しみしない今の私のいろんな一面が観られる楽しいライブになってますので、是非チェックしてほしいなと思います。セットリストも、もう考えました。1人でがっつりライブするのは初めてで、私にとっても挑戦のライブなので、是非楽しみにしていてください。皆さんのことくぎづけにしたいと思います!

野島樺乃 コメント

この状況下でソロステージに立てるのは夢みたいで、タイトルにあるように、たくさんの癒しの光を届けられるライブにできたらなと思います。曲は考えているんですが、やりたい曲がたくさんありすぎて、いろいろ練っているところです。私は2回目のソロ公演となるので、前回とはまた違ったものをお届けできればと思っています。江籠さんのかわいいタイトルのライブも楽しみです。1日に3部あって盛りだくさんなので、是非楽しみにしていてください。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • <SKE48非公式ちゃんねる Presents SKE48公式LIVE>開催決定!江籠裕奈、野島樺乃ソロライブも