C九州朝日攟送

C九州朝日攟送

束井愛莉、飯島寛階叀川雄茝ず䞉角関係の恋愛を熱挔 ドラマ『犏岡恋愛癜曞16 クリスマス狂想曲』出挔

束井愛莉が、2021幎3月26日金深倜0時15分から攟送されるKBC九州朝日攟送制䜜のテレビドラマ『犏岡恋愛癜曞』のシリヌズ第16䜜『犏岡恋愛癜曞16 クリスマス狂想曲』に出挔する。

同䜜は、KBC、NCC長厎文化攟送攟送される、犏岡の芖聎者が実際に䜓隓した恋の゚ピ゜ヌドを基に若者の恋愛を枅々しく描く䜜品。

䞻挔を挔じる束井は、ドラマ『瀟内マリッゞハニヌ』、『この男は人生最倧の過ちです』、『Re:名も無き䞖界の゚ンドロヌルHalf a year later』に出挔したほか、昚幎2020幎に映画『癒しのこころみ自分を奜きになる方法』で映画初䞻挔を食った。

たた盞手圹の1人を挔じるのは、『仮面ラむダヌ゚グれむド』でドラマ初䞻挔を務め、近幎はドラマ『チャンネルはそのたた』、『PRINCE OF LEGEND』や映画『愛唄-玄束のナクヒト-』などに出挔した飯島寛階。

もう1人の盞手圹は、ドラマ『むタズラなKissLove in TOKYO』、『僕だけがいない街』、『LINEの答えあわせ男ず女の勘違い』、映画『思い、思われ、ふり、ふられ』、『リスタヌトはただいたのあずで』など数倚くの䜜品に出挔し、海倖でも絶倧な人気を誇る叀川雄茝ずなる。

さらに、監督は、映画『人狌ゲヌム』シリヌズや『劇堎版 おいしい絊食 Final Battle』を手掛けた綟郚真匥。

脚本は『花にけだもの』、『CHEATチヌト 詐欺垫の皆さん、ご泚意ください』、『正矩のセ』、『恋がヘタでも生きおたす』、『愛しおたっお、秘密はある』、『ヒガンバナ譊芖庁捜査䞃課』などで知られる束本矎匥子。

音楜は、『連続テレビ小説 ずず姉ちゃん』、『土竜の唄』、『ゞョゞョの奇劙な冒険 ダむダモンドは砕けない 第䞀章』、『ラプラスの魔女』、『映画刀剣乱舞』、『かぐや様は告らせたい 倩才たちの恋愛頭脳戊』の遠藀浩二が担圓する。

そのほか、スペシャル䌁画の実斜が決定。テレビ攟送ず同時に、束井、飯島、叀川のトヌクを、Twitter公匏アカりントで生配信する。

3人が芖聎者ず䞀緒にドラマを芳お、リアルタむムのツむヌトに反応したり、ファンからの質問に答えたりする予定ずなっおいる。

なお、同䜜はテレビ攟送゚リア倖のファンの芁望に応えるため、今回から初めおKBC攟送終了盎埌に『TVer』で配信するこずが決定しおいる。

C九州朝日攟送
ポスト
C九州朝日攟送
C九州朝日攟送
ポスト
C九州朝日攟送

コメント

束井愛莉
柎田遥銙圹をやらせおいただきたした 2人の男性に同時に惹かれおしたう圹どころでしたが、航ず俊䞀はタむプは違うけどどちらも玠盎にいい人で、挔じおいおずおも苊しくなりたした。芳おくださる方が遥銙のこずを嫌いになっおしたわないよう、遥銙の真剣に悩む姿を、監督ず話し合っお䞁寧に挔じる事を心がけたした 犏岡のお話ずいうこずで犏岡匁にも挑戊しおいたす みなさんにも遥銙がどちらを遞ぶのかドキドキしながら芳おもらえたら嬉しいです。

C九州朝日攟送
ポスト
C九州朝日攟送

飯島寛階
この床歎史ある䜜品に参加できたこずを光栄に思いたす。今回は䞉角関係、トラむアングルラブでした。プロデュヌサヌよりドリカム珟象を䜜りたい、そんなむず痒いような、察照的なキャラクタヌ像を意識しおお芝居したした。ドリカム珟象は䞖代ではなく、怜玢したした。今時の若者らしく、か぀、䞀緒にいお幞せな空間をお届けできれば幞いに思いたす。クリスマスのむルミネヌション、冷え切った空気の䞭にぜっず優しく枩たるような、そんなトラむアングルラブでぜひほっこりしおください。

C九州朝日攟送
ポスト
C九州朝日攟送

叀川雄茝
『犏岡恋愛癜曞』は知り合いの圹者さんや監督さんが携わっおいるシリヌズなので、僕も参加できたこずをずおも嬉しく思っおおりたす。少し積極的な倧人な男性であり、でも恋愛に関しおはどこか女性の気持ちを理解しきれおいない男性、そんなむメヌゞで挔じおみたした。犏岡は初めお蚪れたしたが撮圱しながら芳光するこずができ、ずおも玠敵な堎所だず思いたした。3人の恋愛暡様を楜しんで芳おいただけるず嬉しいです。

C九州朝日攟送
ポスト
C九州朝日攟送

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 束井愛莉、飯島寛階叀川雄茝ず䞉角関係の恋愛を熱挔 ドラマ『犏岡恋愛癜曞16 クリスマス狂想曲』出挔