兒玉遥 公式Instagramより

兒玉遥 公式Instagramより

兒玉遥、美谷間が輝く白シャツ姿にファンKO「セクシー過ぎてドキドキ」「それにしてもなんでこんなに可愛いの?」

兒玉遥が、白シャツが肌けて胸元が見えている写真をSNSに公開して話題になっている。

本日SNSを更新した兒玉遥。

白シャツが肌けて胸元がわずかに見えている写真とともに、
「オフィシャルカレンダー2021-2022

皆さんからの「届いたよ!」の声を聞けて嬉しい限りです☺️

4月から一年間よろしくお願いします🤲

今回のカレンダーは写真集の要素も詰まっていて、じっくりと楽しんでもらえる内容になっています。

また一緒に撮影現場にいるような気持ちになれるメイキング60分DVD付です📀

amazon,楽天市場の方でも購入可能なので気になる方はチェックしてみてくださいね❤︎」

とコメント。

この兒玉のインスタ投稿に対して、
「それにしてもなんでこんなに可愛いの?」
「可愛い過ぎるし美肌で、セクシー❤️😍」
「もう、最高のカレンダー」
「セクシー過ぎてドキドキ」
「最高❤️」
「胸元が😍」
「Very Cute」

といった歓喜と称賛のコメントが多数寄せられている。

このインスタ投稿でも言及しているとおり、兒玉遥はグループ卒業後初となるカレンダー『兒玉遥 OFFICIAL CALENDAR 2021-2022』を発売中。

女優業を中心に幅広い活動を行なっている兒玉遥の今後の活躍からますます目が離せない。

兒玉遥公式Twitterより

  • トップページ
  • ニュース
  • 兒玉遥、美谷間が輝く白シャツ姿にファンKO「セクシー過ぎてドキドキ」「それにしてもなんでこんなに可愛いの?」