#ババババンビ 水湊みお公式Twitterより

#ババババンビ 水湊みお公式Twitterより

#ババババンビ 水湊みお、幻想的なランジェリーオフショットに歓喜の声「この世に1人だけの圧倒的な可愛さと美しさッ!!」「雪の妖精みおち」

#ババババンビの水湊みおが、ランジェリー姿のオフショットをSNSに公開して話題となっている。

#ババババンビ 水湊みお公式Twitterより

本日SNSを更新した#ババババンビの水湊みお。

「この度 #ふんわりルームブラ の期間限定雪シリーズのモデルをさせていただきました☃️
雪柄の刺繍や雪化粧のチャームがついててこのシーズンにぴったりです!可愛い💙
色はアイスブルー、スノーホワイトの二色です❄️みおちにぴったり😚💙」

というコメントとともに、メルヘンな雰囲気のあるランジェリー姿の自撮り画像を公開。

この水湊のツイートに対して、
「可愛すぎてしっかりため息出ました」
「清楚綺麗な感じで良きやん」
「Sexy」
「もうお姫様なのではないですか?」
「雪の妖精みおち」
「あっ( ̄Γ ̄)鼻血が。。。」
「もう可愛くて直視できないです」
「この世に1人だけの圧倒的な可愛さと美しさッ!!」

といった歓喜と称賛のコメントが多数寄せられている。

このツイートでも言及しているとおり、水湊はアンジェリールの『ふんわりルームブラ&ショーツ』の期間限定コレクションのモデルを担当。

また、所属する#ババババンビは、3月27日(土)にVeats SHIBUYAにてワンマンライブ<#大馬鹿者祭>の開催が控えている。

個人としてはもちろん、#ババババンビのメンバーとしても勢い溢れる活動を行なっている水湊みおの今後の活躍に注目していきたい。

#ババババンビ 水湊みお公式Twitterより

  • トップページ
  • ニュース
  • #ババババンビ 水湊みお、幻想的なランジェリーオフショットに歓喜の声「この世に1人だけの圧倒的な可愛さと美しさッ!!」「雪の妖精みおち」