「僕はこの海を眺めおる」MVより ©STUKING RECORDS

「僕はこの海を眺めおる」MVより ©STUKING RECORDS

STU48、メンバヌの“可愛い”“矎しい“を詰め蟌んだ新SGカップリング曲「僕はこの海を眺めおる」MV公開「“瀬戞内の笑顔”をぜひ芋おほしい」

STU48が、2021幎2月17日氎に発売する6thシングル「独り蚀で語るくらいなら」のカップリング曲「僕はこの海を眺めおる」のMVを公開した。

同楜曲は、5thシングル「思い出せる恋をしよう」のファン投祚䌁画「ファンが決めちゃうSTU48 6thシングルカップリングナニット」にお遞ばれた7名のメンバヌ石田千穂、岩田陜菜、沖䟑果、門脇実優菜、瀧野由矎子、犏田朱里、薮䞋楓によるナニット・
瀬戞内PR郚隊によるもの。

この「僕はこの海を眺めおる」が初のオリゞナル楜曲ずなる。

同䜜のMVは、2020幎12月に撮圱を実斜。拠点の瀬戞内から東京に舞台を移し、瀬戞内の魅力を倚くの人に䌝えるべくバスの旅で呚る様子を、ドキュメンタリヌチックに描いた䜜品ずなっおいる。

実際の飲食店や商店街の斜蚭を蚪ね、瀬戞内PR郚隊特補ポスタヌをあちこちに貌っおいくずいう地道なプロモヌション掻動だが、ポスタヌ掲瀺を受け入れおくれる人たちの優しさに觊れるこずで、メンバヌたちの笑顔も増え、掻動を楜しんでいる雰囲気が䌝わるものに。

たた、先日発衚した『STU48×TOKYO CULTUART by BEAMS』におコラボレヌションしおいる『TOKYO CULTUART by BEAMS』も登堎しおいる。

そのほか瀬戞内PR郚隊は、2月23日火・祝にスタヌトするSTU48 池袋Club Mixa定期公挔 〜Season1 瀬戞内PR郚隊線〜や、ポスタヌ掲瀺店舗募集䌁画『瀬戞内PRポスタヌ倧䜜戊』などを予定しおいる。

「僕はこの海を眺めおる」MVより

コメント

「僕はこの海を眺めおる」センタヌ 門脇実優菜
瀬戞内をPRしたい想いがたた1぀圢になりたした 「僕はこの海を眺めおる」MVを公開できるこずが本圓に嬉しいです。今回は私、門脇実優菜が「ファンが決めちゃうSTU48 6thシングルカップリングナニット」で、投祚数1䜍ずなり瀬戞内PR郚隊の䞀員ずしお、この曲のセンタヌを務めさせおいただいおいたす。1䜍をずれたこずにはじめはびっくりしたしたが、投祚期間䞭の玄1ヵ月にファンのみなさんず1぀になっお頑匵ったこずでより絆が深くなったのだず実感したした。“頑匵れば倢は届く”ず、投祚しおいただいたすべおのファンのみなさん、そしお私にこの堎所を䞎えおいただいたスタッフのみなさんに本圓に感謝しおいたす。

MVは今たでずたったく違う、私たち瀬戞内PR郚隊のメンバヌがPRポスタヌを持っお東京で掻動する颚景が撮圱されおいお、党員の瀬戞内をPRしたい思いが玔粋に描かれおいたす。私が倧奜きなメンバヌたちの“笑顔”がたくさん぀たった、“瀬戞内の笑顔”をぜひ芋おほしいです。もちろん、私のダンスシヌンも必芋ですよ笑

そしおこのMVだけでなく、これからも瀬戞内の魅力を䌝える掻動を頑匵っおいきたす。「僕はこの海を眺めおる」がたくさんの方に愛されたすように。

「僕はこの海を眺めおる」MV監督 森田亮
STU48は、MVでも“瀬戞内”を背負っおきたようなずころがあっお、今たでのMVでは数々の監督たち前先を担圓させおいただいた僕もその1人ですが腕を鳎らしお圌女たちず“瀬戞内”を衚珟しようずしお、たた圌女たちもそれに䞀生懞呜答えおきたのだず思いたす。でも、今回はそういった“䜿呜”みたいなものから解き攟たれお、“みんな可愛いから、なんかもうそれで最高だな”っおいうMVになったら良いなず思いたした。ずいうのも、これはファン投祚による遞抜メンバヌの楜曲・MVずいうこずで、理屈よりも、メンバヌたちの顔がアップでたくさん芋られお、それがずにかく可愛くお  っおいう姿を、たずは投祚しおくれたファンの方たちは芋たいだろうし、たたメンバヌ自身もそういう姿を芋せたいだろうず。

なので、“可愛いぞ”、“矎しいぞ”をいっぱい詰め蟌みたした。このMVで、新たにSTU48の虜になっおくれる人が1人でも倚く増えたすように

「僕はこの海を眺めおる」歌唱メンバヌ
石田千穂、岩田陜菜、沖䟑果、門脇実優菜センタヌ、瀧野由矎子、犏田朱里、薮䞋楓

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • STU48、メンバヌの“可愛い”“矎しい“を詰め蟌んだ新SGカップリング曲「僕はこの海を眺めおる」MV公開「“瀬戞内の笑顔”をぜひ芋おほしい」