えなこ公式Twitterより

えなこ公式Twitterより

えなこ、美谷間で魅せる“戦う女の子”の姿にファン胸キュン!「鼻血出そう」「一緒に戦いますうううううう!!」「えなこりんの戦う姿は美しいし、可愛い」

えなこが、グラビアオフショットをSNSに公開して、大きな話題になっている。

えなこ公式Twitterより

2月14日(日)にSNSを更新したえなこ。

「【お知らせ】
明日2/15(月)発売の『ヤングジャンプ増刊バトル2』の表紙&巻頭を担当させていただきます!

さまざまな戦う女の子をテーマとしたグラビア、そしてピンナップ付きです!
漫画も全て読み切り作品!是非ゲットしてください」

というコメントとともに、黒のクールかつ露出の多い衣装を身にまとった画像を公開。

このツイートに対して、
「えなこりんカッコいい!」
「もちろん予約済みです」
「さっそく買いました(. ❛ ᴗ ❛.)」
「鼻血出そう」
「えなこ様ぁああああああああ!!一緒に戦いますうううううう!!」
「えなこりんの戦う姿は美しいし、可愛い」
「挑戦し続けるえなこりん、凄いです!」
「色んなえなこりんが見られて幸せです」
など、歓喜の声が多数寄せられている。

このSNSでも言及しているとおり、えなこは本日2月15日(月)発売の『ヤングジャンプ増刊バトル2』の表紙に登場。また、3月10日(水)に『カレンダーブック』を発売することが決定している。

可愛さだけではなく、クールな一面でもファンを魅了するえなこの今後の活躍に注目していきたい。

えなこ公式Twitterより

  • トップページ
  • ニュース
  • えなこ、美谷間で魅せる“戦う女の子”の姿にファン胸キュン!「鼻血出そう」「一緒に戦いますうううううう!!」「えなこりんの戦う姿は美しいし、可愛い」