南沙良、Netflix映画『彼女』に出演決定! 日本発2021年第1弾作品

南沙良、Netflix映画『彼女』に出演決定! 日本発2021年第1弾作品

南沙良、Netflix映画『彼女』に出演決定! 日本発2021年第1弾作品

南沙良が、2021年4月15日(木)よりNetflixにて全世界同時配信されるNetflix映画『彼女』に出演する。

同映画の原作は、女性2人の極限の愛憎を描いた、中村珍の『羣青』(小学館IKKIコミックス)。

同性愛者の永澤レイと、夫から壮絶なDVを受けている篠田七恵。高校時代から七恵に恋をしていたレイは、彼女のために夫を殺害。自分のために殺人まで犯したレイに疎ましさと恐ろしさを抱く七恵と、そんな彼女を生かすため、すべてを受け入れるレイ。

互いに愛を欲しながら、絡み合わない想いをぶつけあう、レイと七恵。正しいことも悪いことも、愛も憎しみも限界を超えた彼女たちの逃避行が描かれる。

メガホンを取るのは『ヴァイブレータ』(2003)、『軽蔑』(2011)、『彼女の人生は間違いじゃない』(2017)、『ここは退屈迎えに来て』(2018)など、孤独を感じている人々を鋭く、かつ情熱的に描き出してきた廣木隆一監督。

自由気ままに見えて、実は同性愛者であることを家族に言えず生きづらさを感じている永澤レイを水原希子、父に続き夫からもDVを受けて人生に絶望している篠田七恵をさとうほなみが演じる。

なお、南沙良の役柄は、まだ未発表となっている。

日本発のNetflix映画として、2021年第1弾作品でもある同作。“人を愛すること”、“愛する人を守ること”の限界を描く、Netflix映画『彼女』は、2021年4月15日(木)よりNetflixにて全世界同時配信となる。

次ページ

  • 1