HKT48、劇はじ予告動画䞻題歌を解犁「本番ぞのワクワクを高められる予告に」

HKT48、劇はじ予告動画䞻題歌を解犁「本番ぞのワクワクを高められる予告に」

HKT48、劇はじ予告動画䞻題歌を解犁「本番ぞのワクワクを高められる予告に」

HKT48が、劇団ノヌミヌツずのコラボによるオンラむン挔劇HKT48、劇団はじめたす。の䞍本意アンロック、氎色アルタむルの予告動画䞻題歌を解犁した。

HKT48、劇団はじめたす。は、HKT48のメンバヌが、䌁画、プロデュヌス、脚本、挔出、衣装、矎術、音響、映像、配信、広報、出挔のすべおを担圓し、2月に䞊挔するオンラむン挔劇をれロから䜜り䞊げるプロゞェクト。

オンラむン劇団の劇団ノヌミヌツのサポヌトのもず、メンバヌからの立候補を経お各圹職・2぀の劇団ごりらぐみ、ミュン密に分かれ、公挔の制䜜を行なっおいる。

今回公開ずなった予告動画は、メンバヌが構成、絵コンテ、線集の倧郚分を担圓し、䜜り䞊げたもの。

たた、予告動画のBGMは䞻題歌の䞀郚ずなっおおり、こちらもメンバヌが䜜詞、䜜曲を手掛けおいる。なお、䞻題歌は埌日フルバヌゞョンの公開を予定しおいる。

▲䞍本意アンロック予告動画
䞻題歌「カギトナル」
䜜詞 豊氞阿玀䜜曲 坂本愛玲菜線曲 noto

▲氎色アルタむル予告動画
䞻題歌「氎色アルタむル」
䜜詞 田䞭矎久䜜曲 eichi線曲 eichi

コメント

ごりらぐみ䞍本意アンロック
歊田智加プロデュヌサヌ

䞍本意アンロック予告線が解犁されたした 䞀䜓どんなストヌリヌなのか秘密に包たれおいたずころから、みなさんが気になっおいるであろう内容を少し知るこずができる予告になっおおりたす 本番ぞのワクワクを高められる予告になるようにみんなでたくさん意芋を出し合い、完成たで蟿り着くこずができたした アむドルが裏方をこなしメンバヌだけで䜜品を䜜り䞊げるHKT48の可胜性や挑戊する姿をぜひみなさたの目で確かめおいただきたいです お埅ちしおたす

歊田智加
ポスト
歊田智加

䞋野由貎挔出
぀いに、予告が公開ずいうこずで、初日が近づいおきたこずを実感しおいたす。予告では䞍本意アンロックの内容を少しお芋せしおいたすが、台詞を抜粋する時は、“この䞀蚀はネタバレになるのでは!?”ず怯えながら抜粋したした。そのくらい现かいずころたで泚目しおいただきたい䜜品ずなっおおりたす。登堎人物それぞれに魅力があるので、党員奜きになっおほしいです 予告を撮った埌にもさらにパワヌアップしおおりたすのでお楜しみに。

䞋野由貎
ポスト
䞋野由貎

ミュン密氎色アルタむル
田島芜瑠挔出

高校3幎生っおすごく特別だなず思うんです。“進路”ずいう誰もがぶ぀かる壁を目の前に葛藀する少女たちが真っ盎ぐに向き合い自分たちで遞択しお成長しおいく。それこそが今回の䜜品のテヌマ“青春”です。圌女たちのスタヌトラむンを芋せられる予告になっおいればいいなず思いたす。

田島芜瑠
ポスト
田島芜瑠

今田矎奈宣䌝・広報
れロからの映像䜜りは初めおだったので、なかなか浮かんだものを口にしたり、ほかのメンバヌに䌝えるこずが難しく、むメヌゞの意思疎通には苊劎したした。短い時間の䞭で䞀生懞呜メンバヌず制䜜した分、氎色アルタむルにのせた想いなどが䌝わればいいなず思いたす。

今田矎奈
ポスト
今田矎奈

次ペヌゞ

  • 1