桃月なしこ(©中山雅文/ヤングアニマル)

桃月なしこ(©中山雅文/ヤングアニマル)

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]愛らしいビキニ姿で美ボディを炸裂させたバレンタイングラビア!『ヤングアニマル』表紙登場

桃月なしこが、本日2月12日(金)発売の『ヤングアニマル』(白泉社)の表紙に登場した。本記事では、桃月が同誌出演への想いや撮影時のエピソードをはじめ、理想のバレンタイン、最終回が近づいている『キラメイジャー』への想いなどについて語ったインタビューをお届けしよう。

桃月なしこ『ヤングアニマル』アザーカット

――『ヤングアニマル』の表紙登場は、今回で2度目ですね。

桃月:
久しぶりの『ヤングアニマル』さんへの登場で、また表紙を飾れてすごく嬉しいです。同じ雑誌の表紙を何度も飾れるということは簡単なことではないので、毎回応援してくれるみなさんに心強さを感じています。

――撮影中のエピソードを終えてください。

桃月:
今回はバレンタイン撮影ということで、バレンタインらしい赤やハートの衣装を着て、周りにリボンやチョコを綺麗に並べてもらったのですが、撮影後リボンの片付けがとっても大変そうでした! この撮影のためにそんな大変そうなこともしていただいて、感謝しかなかったです。周りに散らばったチョコレートたちはみんなで分けて持ち帰って食べました(笑)。

――2月26日(金)発売の『ヤングアニマル』次号の表紙には、同じ事務所のアンジェラ芽衣さんが登場するそうですね。

桃月:
アンジェラ芽衣さんは現在『仮面ライダーセイバー』に神代玲花役として出演していて、毎週日曜日の朝は、あんじぇから私に放送バトンタッチをよくSNSでしてくれるんです。それが今回逆になるということで、ヨドンナ様から神代玲花によい形で逆バトンタッチをできたらいいなって思います。

――桃月さんが考える理想のバレンタインとは?

桃月:
手作りのチョコケーキとか作って渡してみたいんですけど、まあなにぶん料理が好きじゃなくて……(笑)。そんな好きじゃないことでも、この人のためならしたい!って思える人と出会うところからですかね(笑)。

――『キラメイジャー』は撮影がクランクアップし、最終回に近づいておりますが、現在の心境はいかがですか?

桃月:
やはり1番は寂しさが大きいです。私は途中参加だったので、キラメイジャーのみなさんみたいに1年間お世話になったわけではないけれど、ヨドンナとして参加した約半年は本当に濃い半年で、自分的にもさまざまな経験をさせていただいて、成長できた半年だと思ってます。その成長した姿を最終回までのヨドンナで観ていただけたらなと思います。

――今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。

桃月:
『キラメイジャー』で約半年演技のお仕事をさせていただいて、やっぱり演技って面白いなって思うので、今後も演技のお仕事が増やせていけたらいいなとは思います。あとはやっぱりプロデュース業は……いつかできないかとひっそり機会を伺ってます(笑)。

桃月なしこ(©中山雅文/ヤングアニマル)
ツイート
桃月なしこ(©中山雅文/ヤングアニマル)
  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]愛らしいビキニ姿で美ボディを炸裂させたバレンタイングラビア!『ヤングアニマル』表紙登場