鈴木美羽、公式YouTubeチャンネル開設!チョコフォンデュを100個食べて100の質問に答える限界チャレンジ実施

鈴木美羽、公式YouTubeチャンネル開設!チョコフォンデュを100個食べて100の質問に答える限界チャレンジ実施

鈴木美羽、公式YouTubeチャンネル開設!チョコフォンデュを100個食べて100の質問に答える限界チャレンジ実施

鈴木美羽が、2021年2月14日(日)に公式YouTubeチャンネル『鈴木美羽のみうチャンネル』を開設し、同日18時からバレンタイン特別企画を配信する。

鈴木は、女優の新垣結衣や川口春奈などを輩出した<二コラモデルオーディション>の第16回大会でグランプリを獲得し、人気ティーン誌『nicola』(新潮社)専属モデルとして活動を開始。

”国宝級の笑顔”とも称された元気いっぱいの笑顔でティーンから絶大の人気を博し、同雑誌のトップモデルとして活躍。その後『Popteen』(角川春樹事務所)では”みうぴよ”として2020年3月まで専属モデルとして活動した。

さらに、WOWOW『スペインサッカーリーガ・エスパニョーラ』の“2018-19WOWOW リーガール“を務めたほか、10代を中心に絶大な人気を誇るABEMAの恋愛リアリティー番組『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演するなど、モデルのみならずタレントや女優へと活動の幅を広げている。

記念すべき第1回目の配信「【初投稿】鈴木美羽100の質問!チョコフォンデュ100個食べて100の質問!?に答える限界チャレンジしました✨【バレンタインSP】」では、バレンタインにちなんだ特別企画として、チョコレートフォンデュを1個食べるごとに質問に1つ答え、最終的に100個を食べて、100個の質問に回答することを目指す。

質問は“生年月日”、“どんな習いごとをしていた?”など基本的なものから、“初恋はいつ?”、“好きなタイプは?”、“垢ぬけ方法は?”など恋愛や美容に関するものまであり、鈴木は“お腹いっぱいで笑えてきちゃう”と言いながら終始楽しそうに回答していく。

また“鈴木美羽ってどんな子?”という質問には、“学級委員をしていたり、昔からしっかりしているね!と(周りの人から)言われるけど、今日の朝はPASMOを失くしてしまった”と、意外とおっちょこちょいな一面があることも明かす。

その後も元気いっぱいの笑顔で、明るく次々とチョコレートフォンデュを頬張りながら質問に回答。“私逆境の時こそやれるタイプなんです!”、“1個でも多く食べて、みんなに私のことを知ってもらえるように頑張ります!”と強気な発言も飛び出す。

しかしハードなこのバレンタイン企画に、大人しそうな見た目からは想像がつかないほどの負けず嫌いを発揮し、真剣に取り組む鈴木だったが、さすがに途中からは“今日も明日も何も食べたくないです……”と少し弱気な一面を覗かせる場面もあった。

果たして鈴木は、チョコレートフォンデュを100個食べて、100の質問すべてに回答することができたのか。結果は動画にて。

なお今後『鈴木美羽のみうチャンネル』では、YouTubeの定番企画や、モデルや女優としての仕事、SNSでは見せてこなかった彼女の知られざる一面を披露する身体を張った挑戦企画など、さまざまな動画コンテンツを配信していく予定。

「【初投稿】鈴木美羽100の質問!チョコフォンデュ100個食べて100の質問!?に答える限界チャレンジしました✨【バレンタインSP】」より
ツイート
「【初投稿】鈴木美羽100の質問!チョコフォンデュ100個食べて100の質問!?に答える限界チャレンジしました✨【バレンタインSP】」より

鈴木美羽 コメント

鈴木美羽
ツイート
鈴木美羽

私鈴木美羽、ついにYouTubeを始めることになりました! チャンネル名は『鈴木美羽のみうチャンネル』です。去年の自粛期間からYouTubeを始めたいと思っていたのでとても嬉しいです。私がよく観るのは視聴者さんと友達のような距離感を持っているチャンネルで、観ていると1人でいても友達といるような明るい気持ちになります。私も背伸びせず、飾らず、みんなと楽しくお話するようなチャンネルにできればいいなと思っています。メイクやファッションはもちろん、今までほかのSNSではなかなかできなかったような面白い企画にもどんどん挑戦していきたいです! YouTubeの世界に名前が並ぶことにはまだドキドキしていますが“チャンネル登録、グッドボタン、コメントよろしくお願いします!”これを言うのがとっても楽しみです! みなさんぜひ観てください!

  • トップページ
  • ニュース
  • 鈴木美羽、公式YouTubeチャンネル開設!チョコフォンデュを100個食べて100の質問に答える限界チャレンジ実施