CY8ER、3ヵ月連続SGリリース決定+第1弾は“死”をテーマにした曲に!

CY8ER、3ヵ月連続SGリリース決定+第1弾は“死”をテーマにした曲に!

CY8ER、3ヵ月連続SGリリース決定+第1弾は“死”をテーマにした曲に!

CY8ERが、3ヵ月連続でシングルCDをリリースすることが決定した。

このアナウンスは、1stアルバム『ハローニュージェネレーション』のリリースから1年となる本日1月31日(木)に渋谷WOMBで開催されたイベント<心拍数三一八 東京>にて発表された。

3ヵ月連続シングルの第1弾となる4thシングル「デッドボーイ、デッドガール」は、2月26日(火)にリリース。また、東京・名古屋・大阪でのリリースイベントの開催も決定した。

「デッドボーイ、デッドガール」は、CY8ERのサウンドプロデュースを手掛けるトラックメイカー/プロデューサーのYunomiによる、“死”そして“死後”というテーマでありながら同時に力強い“救い”を感じさせる楽曲となる。

なお、第2弾の5thシングルは3月26日(火)、第3弾の6thシングルは4月23日(火)にリリースされることが決定。

CY8ER史上最大規模となるTOKYO DOME CITY HALLでのワンマンライブ<CY8ER DEATH MATCH>の開催を6月23日(日)に控えて、怒涛の3ヵ月連続リリースとなる。

苺りなはむ コメント
お待たせしました! ついに1年ぶりのCDリリースが決まりました!

デッドボーイデッドガール。

CY8ERはハッピーなことを歌っているグループだと思われがちですが、“死”というものは自分が今までCY8ERの曲の作詞をしてきた中でテーマにしてきた1つでもあるので、Yunomiさんから次は“死”をテーマにした曲を作ろう、と提案していただいた時にリンクする部分がありました。

CY8ERの今までの曲と合わせて聴いてもらえたら嬉しいです。

次ページ

  • 1