新谷姫加(唐木貴央/ヤングアニマル)

新谷姫加(唐木貴央/ヤングアニマル)

新谷姫加[アザーカット&インタビュー]透明感溢れる白ビキニ姿にドキッ!「あっこれみんな好きなやつだ……ってなりました」『ヤングアニマル』登場

新谷姫加が、本日2月12日(金)発売の『ヤングアニマル』(白泉社)に初登場した。本記事では、新谷が同誌出演への想いやバレンタインでの想い出などについて語ったインタビューをお届けしよう。

新谷姫加(唐木貴央/ヤングアニマル)

ーー『ヤングアニマル』初登場おめでとうございます!

新谷姫加:
ありがとうございます! 個人的にすごく出たかった雑誌なので、今回撮影ができて本当に嬉しかったです……! 初めての『ヤングアニマル』さんでしたが、スタッフさんも優しく、衣装も個人的にすごく好きで、お気に入りの写真ばかりです。撮影した時から早くみなさんに見せたくてウズウズしてたんです! しかも今回ソロで掲載させていただけて……嬉しいです。本当にありがとうございます! また撮影ができるよう頑張りたいです!

ーー今回の表紙には同じ事務所の桃月なしこさんが、2月26日(金)発売の次号の表紙にはアンジェラ芽衣さんが登場します。

新谷姫加:
事務所の先輩、なしこさんが表紙のヤングアニマルに自分も載れて嬉しいです! なしこさんのスタイルと表情の作り方やSNSの発言などがすごく好きなので、いつもチェックしてるんです! 次の表紙はアンジェさんということなので、絶対チェックしたいですね!! まだお会いしたことがないのですが、いつか一緒にお仕事できるように頑張りたいと思います!

ーー今回、お気に入りの衣装は?

新谷姫加:
ヘッドホンにメガネに白ニットに水着という衣装が個人的にツボでした! “あっこれみんな好きなやつだ……”ってなりました。ほかにもいくつか衣装を着ましたが、衣装によって印象もやっぱり違って着替えていくのが楽しかったです!

ーーバレンタインの想い出を教えてください。

新谷姫加:
中学生のころ雪が降るバレンタイン当日に好きな人の家にチョコを届けた時に、人生最初で最後であろう告白をしました! そして1ヵ月後のホワイトデーまで返事を待ってくれって言われて、1ヵ月後にフラれたんです(笑)。1ヵ月間ずっと待ってたので、ダメージは大きかったです……(笑)。あの時は悲しかったけど、お返しでもらったクッキーは美味しかったです。

ーー今年のバレンタインの予定は?

新谷姫加:
好きなお菓子を好きなだけ作って食べる予定です! 毎回自分にもバレンタインします(笑)。今年はモンブランを作ろうかなと思っていて、何かを作ってる時は無の感情になれるので好きですね!

ーー家にいる時間が多くなっていますが、家では何をしている時間が多いですか?

新谷姫加:
テレビを観る時間が増えました。Netflix愛用者です。基本的にアニメを中心に観ていて、最近だと配信されている『呪術廻戦』『進撃の巨人』『約束のネバーランド』『ハイキュー!!』『五等分の花嫁』を観ています! 戦う系だと毎回推しメンが死なないかドキドキしながら観ています! それか猫と遊ぶか何かを食べてるか、半身浴をしてます! お風呂はしずかちゃん並みに好きです!!

ーー応援してくれているみなさんに一言お願いします。

新谷姫加:
みなさんいつも応援ありがとうございます……! 環境が変わり、今まで挑戦してなかったことに挑戦したり、最近はいろいろな私を魅せれてるかなと思います。こんな状況の中ですが、SNSや誌面、映像などを通してみなさんに元気を与えられたら嬉しいです。応援してくれてるみなさんが私の頑張る源です……! 新谷姫加の年にできるよう、ゼロイチを引っ張っていく存在になれるよう、これからも貪欲に頑張るので宜しくお願いします!

新谷姫加(唐木貴央/ヤングアニマル)
ツイート
新谷姫加(唐木貴央/ヤングアニマル)
新谷姫加(唐木貴央/ヤングアニマル)
ツイート
新谷姫加(唐木貴央/ヤングアニマル)
  • トップページ
  • インタビュー
  • 新谷姫加[アザーカット&インタビュー]透明感溢れる白ビキニ姿にドキッ!「あっこれみんな好きなやつだ……ってなりました」『ヤングアニマル』登場