「The One and Only」

「The One and Only」

バンもん! 恋汐りんご&ラッパー TKda黒ぶち、「The One and Only」配信リリース開始!

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIの恋汐りんごとラッパーTKda黒ぶちによるオリジナル楽曲「The One and Only」の配信リリースがスタートした。

同作は、テレビ朝日『フリースタイルティーチャー アイドルラッパー育成SP』に出演中の恋汐りんごと、恋汐のティーチャーとして出演中のTKda黒ぶちによる“唯一無二”をテーマに書き下ろされた1曲。

作詞は恋汐りんご・TKda黒ぶちのそれぞれが担当し、作曲はDJでありダンスミュージックを中心に楽曲を手がけるトラックメイカーのKAN TAKAHIKOが担当。

なお、2月24日(水)にclub asiaにてリリースパーティーの開催も決定。

コメント

恋汐りんご:
しおにとってはじめて、ラップでのソロ曲ができたなの♡

フリースタイルティーチャーを通して出会ったTKてんて〜との縁を形に残せること、恋汐りんごとして真剣に生きた証を残せること、とてもうれしく思ってまる(U///'ᴗ'///U)♡

今♡いっぱいきいての♡(U´ ' ᴗ <`U)

恋汐りんご
ツイート
恋汐りんご

TKda黒ぶち:
恋汐王国にいざ侵入!

フリースタイルティーチャーのご縁から完成した唯一無二な1曲。

Ha Waaaaa!!!!

TKda黒ぶち
ツイート
TKda黒ぶち

KAN TAKAHIKO:
2人のOne And Onlyな生き様を感じさせる熱いリリックを横ノリのビートとカラフルな音色で彩る、この組み合わせだからこそ生まれた曲になりました。たくさん聴いていただけたら嬉しいです!

次ページ

  • 1