
東京女子流、「Hello, Goodbye」リリース!
東京女子流、「Hello, Goodbye」リリース!
東京女子流が、本日2月10日(水)に「Hello, Goodbye」をリリースした。
「Hello, Goodbye」は、2020年5月5日からスタートしたメジャーデビュー10周年イヤーのクライマックスを飾る楽曲であり、11周年目のスタートダッシュを切る楽曲。
“思いを寄せるあの人に、とっておきの花束を”をテーマに、“好き”という想いをふんだんに込めたラブソングとなっている。
“あなたが好きよ”“もっと近くに行っていいかな”という歌詞は、10周年イヤーにも関わらずコロナの影響でファンへ想いを直接伝えられない状況下だからこそ書かれたダイレクトなメッセージに。
カントリーを軸に、華やかなストリングスが合わさったJ-popサウンドも特徴で、メンバー1人ひとりを花束に見立てたカラフルな最新ビジュアルとも相まって、春を先取りする作品に仕上がっている。
なお、同曲のMVは、本日2月10日(水)19時にプレミア公開される。
▲「Hello, Goodbye」MV
2021年2月10日(水)19時よりYouTUbeプレミア公開
一方、カップリングの「ワ.ガ.マ.マ.」は、今注目のプロデューサーChocoholicを迎えたエレクトロな楽曲に。
東京女子流ではほぼ初めてのロングラップに挑戦した1曲で、想いをダイレクトに伝える「Hello, Goodbye」とは対照的に、内側に秘めた恋心と対峙した内容になっている。
タイトルに合わせて、歌詞も“うるさいうるさいうるさいうるさい”など、女の子の可愛い我儘が散りばめられている。
プロデューサー・Chocoholicコメント
東京女子流さんとのレコーディングとても楽しかったです!
よい曲を作るマインドで一緒に曲が作れて嬉しかったです!
リリースおめでとうございます!
次ページ
- 1