大久保桜子((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:栗山秀作)

大久保桜子((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:栗山秀作)

大久保桜子、美谷間を魅せる温泉ビキニ姿を披露! 『FLASH』表紙&巻頭登場

大久保桜子が、本日2月9日(火)発売の『FLASH』1592号(光文社)の表紙&巻頭に登場した。

『FLASH』1592号
ポスト
『FLASH』1592号

『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)のヒロインを務めた大久保桜子。

温泉旅館で撮り下ろしを行なった同号の巻頭グラビアは、10ページに渡るボリュームに。

その撮影について振り返ると、“普段、あまり温泉には行かないんですけど、広々としたお風呂はやっぱり気持ちいいですね。身体が温まったせいで、メイク直しの時間にめちゃくちゃ眠くなっちゃいました(笑)”と、温泉を満喫した様子。

さらに、温泉卓球にも挑戦。結果は、スタッフに完勝。

“ちょっと燃えちゃいました。私、負けず嫌いなんです。妹とトランプで遊んでいた時に、負け続けたことがあって……。3回負けたら、4回勝つまでやめたくない性分なので、結局妹を夜中までつき合わせました(笑)。それに、私、卓球部だったんですよ。テニス部に興味が湧いて、すぐに辞めちゃいましたけど(笑)”

次に、旅行というテーマで撮影をする時にはどこに行きたいかと聞くと、“ハワイに行きたいです!”と即答。“プライベートで行くと、ガイドブックにしか目がいかないけれど、撮影で行くと、そこに載っていないような景色のある場所をたくさん知れるじゃないですか。ぜひ連れて行ってください!”と微笑んだ。

大久保桜子 プロフィール
22歳。
1998年7月20日生まれ。神奈川県出身。T152。
『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)のハミィ/カメレオングリーン役で連続テレビドラマデビュー。1st写真集『SAKURAKO』(ワニブックス)が発売中。趣味・特技は、お菓子作り・英語。

次ページ

  • 1