ジャケット8パターンイメージ

ジャケット8パターンイメージ

アイオケ、すっぴん素顔でデビュー!デビューSG「Catch The Dream」ジャケ写公開+リリイベ開催決定

アイオケが、3月24日(水)に発売するデビューシングル「Catch The Dream」のジャケットを公開した。

アイオケは、ボーカル4名とフルーティスト、ピアニスト(キーボード)、バイオリニスト、パフォーマーの全8メンバーから成る“会いにいけるオーケストラ、愛に生きるオーケストラ、アイドルオーケストラ”。

デビューシングル「Catch The Dream」には、アイドルの可愛らしさとロックの疾走感を融合し、夢を追い続けるアイオケ自身を歌詞やサウンドに込めた表題曲のほか、遊びごころ溢れる2曲、各曲のインストゥルメンタル版の計6曲を収録。

また、ジャケットはメンバーの素顔を映した8パターンのソロジャケットとなっている。

さらにリリースイベントの開催も決定。CD予約・購入特典として、これまでの特典会で行なわれていなかった、アイオケメンバーによる直接のサイン記入やデジタル機器での2ショット撮影を実施。

加えてアイオケ公式オンラインショップではオリジナル特典もあるとのこと。詳細はホームページにて。

コメント

根本流風:
この度、アイオケがデビューシングル「Catch The Dream」をリリースすることになりました! 今回のテーマは“情熱”と“本気”です。メンバー全員がありのままの姿でこの曲を届けたい、その想いからこのジャケットとなりました。2020年の7月に、厳しい情勢の中スタートしたアイオケというグループですが、もっと世間のみなさんに知っていただきたいし、私たちの曲で笑顔になってもらいたいです! なによりアイオケが大きくなって、アイオケを応援してくださっている楽団員のみなさんに、アイオケを応援してきてよかった!そう思ってもらえるようなグループになりたいです! メンバー全員、“情熱”と“本気”でこの曲に挑むので、ついてきてください! 私たちと一緒に夢を掴みましょう!

根本流風
ツイート
根本流風

三田萌日香:
この度、扁桃腺の摘出手術を行ない、約1ヵ月の療養期間をいただいておりましたが、お医者さんとも相談して、2月14日(日)のCDリリースイベントを機に、ステージ復帰させていただきます! 入院中や療養中は応援してくださるみなさんやメンバーに会えずにとてもさみしかったですが、みなさんがたくさん応援してくれたのでとても心強かったです! 本当にありがとうございます! 復帰後は今まで以上にパワフルなパフォーマンスをし続けていくので、これからも応援よろしくお願いします!

三田萌日香
ツイート
三田萌日香

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • アイオケ、すっぴん素顔でデビュー!デビューSG「Catch The Dream」ジャケ写公開+リリイベ開催決定